夢 | chameleon

chameleon

趣味の刺繍と好きなアーティストの話。

そして本当に本当にきまぐれで
思ったことを書いてますので
さらーっと見てください。

会社の先輩と付き合う夢をみた

なんともいえない気持ちになった



先輩としては好きだけど

いつも映画の話をしたり

音楽の話をしたり

ゲームの話をしたりしていて

お兄ちゃんみたいな存在だ



恋愛対象になんて考えたこともなかったし

おまけに結婚2年目の新婚ほやほやだ



奥さんには何度も会っていて

明るくて楽しくて大好きだ

なのになんでこんな夢をみるんだ

私の頭はおかしいのか



案の定会社では

一人で勝手に意識してしまって

少し不審になってしまう



先輩が夢に出てきただけなら言えるけど

付き合ってた夢なんて笑い話にもならない

それに手を繋いでただなんて

口が裂けても言えない



なにかの暗示なんだろうか...。

夢なんて普段そんなしょっちゅう覚えてないのに

早く忘れっちまえ~