彼氏を沼に引きずり込んだ話 | 手帳に恋して三千里

手帳に恋して三千里

手帳に使えるものをひたすら探しては印刷探しては印刷…を繰り返すアラサー女、だったのが、近頃バレットジャーナルにハマり中。色んな方のバレットジャーナルを見てはニヤニヤする日々♡
Instagram: @acoac
Twitter:annbujo21

こんばんは夜の街今日はいつもより少し遅い更新です!

家族や恋人とのクリスマス、今年は例年通りとはいかないですよね…
私は先日、少し早めのクリスマスという事で彼氏にプレゼントを購入→渡しましたクリスマスツリー

私が文房具や手帳が大好きなことを知っている彼氏が、前職では手帳を使っていたけど今はなかなか使っていないから、今度手帳を買おうと思っている…と言っていたので、彼氏の普段のファッションや好みを考えて、トラベラーズノートのパスポートサイズをおすすめした所、レザー好きな彼の好みにハマったらしく星

実際のサイズ感やレザーの色味なんかは店舗で見た方が良いと思い、トラベラーズファクトリーに一緒に行って選びました合格

トラベラーズノート、パスポートサイズのブルー!

スターターキット・リフィルの1部とエルバンのローラーボールをプレゼントにしましたラブラブ
あんまり沢山買ってもらうのは悪いから、と週刊ダイアリーは彼が自分で買いましたチョキ

渡した後から「早くセットしたいー!」とウズウズしていて、帰りがけにカフェでコーヒーを飲みながら2人で手帳タイムしましたコーヒー

すごく喜んでくれたので一安心!笑
付き合ってから初めてのクリスマスなので、失敗しないかしらと不安だったけど良かったー!!

ブログを読んでくれている人も、どうか素敵なクリスマスを過ごせますようにクリスマスツリー