オレンジの木は富の象徴

繁栄も表します

 

 

 

 

働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・KAORI CRETOR

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

 

 

 

双子座で迎えた新月

 

6月6日21:37頃、双子座で新月を迎えました

新月はスタートに良い時期

 

その時々の星座の影響を受けるといい

健やかな心身と豊かな人生の為に

宇宙のパワーを味方にしていくメッセージを活かしていきたいものです。

 

わたしは、月のリズムを生かし、自分を見直すタイミングとして

おススメしています。

「そうでなきゃいけない」のではなく

今のわたしは、どんなだろうかと見直す感じです。

そして、本能にダイレクトに届く香りで自分軸を整えています。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

内面から変化

良い感情

良い言葉

言霊

 

このようなキーワードが、今週はお客様方から聞こえていました

 

よく言う “引き寄せ” って、

そういう、心地よいところに集まってくる

 

自分の行動に伴う感情、言葉に意識を向けてみると良いですね

 

 

 

自分をプロデュース

ありたい自分になる為に

学び、経験をし、自分に落とし込んでいく

 

そしてコミュニケーションにより

伝え、広げ、またフィードバックを受け

成長していく

 

 

 

今までも、

自分の心に向き合う

心赴く方向へ

好きなことをする

心が喜ぶことをする

 

等メッセージがありました

 

これは大切なことです

しかし、成長したい方は、常に居心地よいところにいられるとは限らないです。

 

必ず、今の自分にない世界に行く時には、居心地悪さがあるものです。

でも、そこが行きたい場所ならば、居心地悪さも、

わくわく感で払いのけられるのかもしれません

努力もできるものでしょうし

慣れてくるものですよね

 

見極めが必要です

 

 

安全地帯に居続けることは自己実現には難しこともある

 

例えば

 

 「今いる町から出たい」という人が川を渡ればいけるのに

川に入りたくない、遠い橋まで歩きたくない、船を手配できるものでもないし…

等言って、行動に移さないのは、そもそも、潜在意識では

今の町で満足しているのかもしれない

それで、幸せならそれでいいんです。

町を出なきゃいけないのではないから。

その人の生き方は、新しい町に行くのではなく、今の町の中で違う生き方があるからです

 

 

本気で「出ていきたい」人は

どうしたら、川を渡れるのか考えるし

渡ったことがある人を探すかもしれないし

橋を作ろうか、船を作ろうかと考えるかもしれない

自分の常識を超えたところに可能性があると考えるかもしれない

 

行動しても失敗したり、周りに指摘されることもあるかもしれないけど

それをバネにして、学んで、生きたい場所に行けてしまう

 

行った先も、新しい環境でしばらく、居心地悪いこともあるかもしれないけど

そこで過ごしながら慣れていくもの

 

 

 

しかし、時に

本当に向こう岸の町に行きたいのに

 

怖がって引き返してしまう人もいるんです

 

向こうの町のことを考えるとわくわくするのに

川の渡り方は、頑なに「自分の足で歩いていくべき!でも流されるから怖い」と思っていたり…

 

こういうときは

やはり、視野を広げたり、もっと学びを深めたり

もっともっと、自ら、想いを発信してコミュニティーを大切にしていくと良いものです

 

 

 

 

この新月からすること

 

あなたの生きたい場所はどこですか?

 

その場所で何をしたいのですか?

 

それを考えた時、良い感情が湧きますか?

 

上記の「行きたい未来」にむけ

行動していきましょう

 

学びを続けましょう

 

他者との関わり

他者からの意見も参考にし

成長していく覚悟を持つ新月期をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

あなたの味方になる香り

Universe10

№5 Mercury‐水星

 

 

【どんな時に使用するの?】
何かを作り出したい時
行動に移したい時
生み出したい時
インスピレーションの活性化

【キーワード】
創造する
感じたことを表す
インスピレーションを具現化する
芸術、アート
行動すること

 

-このようなときにも-

〇 言いたいことが言えず、我慢をしてしまうとき

〇 仕事も人生も停滞しているような感覚があるとき

〇 ストレスから解放されたいとき

 夢を叶えるお守りに

 

‐ 迷いがあるならば… -
五感を研ぎ澄ませる環境に身を置き、

冷静に考え心奥底にある自分の声を見つけ表現してあげることです。

自分に誠実であるとインスピレーションが活性化していくことでしょう。

 

 

 

 

 

香りと共に、毎日を豊かにお過ごしください