寝つきが悪いとき

 

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

サロンのお客様のお誕生日月には

 

お土産をお渡ししています

 

今年は

「バスソルト」

 

その月や

お客様の日ごろのお悩みに併せ

オススメする精油が違います

 

先日は

 

寝つきが悪い

心が重い

免疫力が下がり気味

 

‥等

 

そこで選んだのが

 

オレンジスィート

 

ジャスミン

 

 

そして精神安定にオススメな精油は

土のような香り

 

 

 

一瞬で気持ちを切り替える魔法のAroma

あなたも生活に取り入れてみてくださいね

 

 

更年期の女性の為のAroma

⇓ 詳細・予約☟

Halloween限定販売精油

 

個人メッセージは

LINE@からどうぞ~

☟☟


 

AD

浄化の仕方 …あなたの心とカラダ

テーマ:

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

40歳からのカラダづくり

 

40歳からの心づくり

 

 

あなたは

 

“しなやか” ですか?

 

からだのこわばりは

心の重みや

常に気を立て

張りつめた緊張感から来ていたりしませんが

 

 

女性は

様々な役割を担っている方が多いもの

 

妻として

母として

娘として

女として

会社の一員

地域の一員

 

 

また年齢を重ねて

一人で過ごしている方は

やりがい半面

どのような時も、頼ることも甘えることも出来ず

不安や寂しさに苛まれることもあるのかもしれない

 

 

 

〇子どもには穏やかに接していきたいのに

「ついつい子どもに声を荒げてしまった」

 

〇夫には感謝もしているのに

「ついつい夫に嫌味を言ってしまう」

 

〇後輩や部下を優しく指導したいのに

「ついついキツイ口調で叱ってしまう」

 

〇近所付き合い、友達づきあいでもっと優しい気遣いをしてあげたいとは思っても

 時々、相手の言動が気に障り

 「そっけない態度をしてしまう」

 

 

 

このように心のバランスが取れていない方の為に

 

浄化力を高めるアロマをブレンドしました。

 

 

柑橘系と

サイプレスなどの木々の香り

Halloweenの

復活祭なども考え

全部で10種類のブレンドです

 

 

100%天然

植物から抽出されている精油

植物のエネルギーが深く、強く集まったもの

 

あなたや

大切な方々の場所を

浄化しましょう音譜

 

 

☟ 空間浄化をしましょう

Halloween限定精油販売

 

~香りの意味~

 

あなたの中の不要なもの…

あなたの環境を惑わすものは浄化し

いつもリラックス

 

ゆとりがあり

しなやかな心を取り戻しましょうラブラブ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

LINE@で繋がりましょう!

毎週1回ほど

運動の事、アロマの事など発信しています

 

 

⇓ こちらから登録してくださいね ⇓

AD

 

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

40歳からのカラダと心

 

ソワソワする

 

心ここにあらず

 

イライラする

 

意味なく悲しくなる

 

心が重い

 

自身がない

 

人付き合いに疲れやすい

 

 

そんな心と

その心からくるからだの重みを解除してほしく

 

Halloweenブレンド創香しました

 

柑橘系やシダーウッドなどの木々の香り

また気も浄化できるようセージなどもブレンドしてあります

 

10種類のブレンドが

奥深さとともに

優しさや爽やかさを出しています

 

 

あなたのオーラ自体が

ナチュラルに輝くように

 

この香りを空間にながしてほしいです

 

 

 

 

あなたの近くに置けるように

また大切なお友達にプレゼントできるように

CUBEボトルのルームフレグランスセットも用意しました

可愛いでしょう~

オススメです音譜

 

詳細・ご予約はこちらからどうぞ

 

 ⇓ ⇓ ⇓

Halloweenブレンド限定販売

 

 

サロンのお手洗いはこのアロマを使っています

 

お客様より

「良い香り」

「爽やか」

「パクッとしたくなる香り」

「ずっといたくなる香り」

 

などご感想を頂いています

 

 

AD

ヒプノセラピー

テーマ:

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新月の日

 

初めて

ヒプノセラピーを受けてみました

 

 

現在

ヒプノセラピー認定取得中の十河由紀さんがわざわざ沼津まで来てくれました

 

 

 

「特に悩みはないのだけど…」

興味があったから

なんとなく受けてみたくて

 

程度の私に

 

「何を見ていきましょうか?」

 

そこで

今の仕事の事や

私が22年間行ってきた「子どもフィットネス」を今年の3月で辞めたことを話した

前向きな決断であるし、今後は「仕事」にしなくとも私にできる活動を選んでいけばよいと考えていることなど…

 

 

まだセラピーはスタートしていないのに

 

すでに、想いを話していたら涙が出てきて

子どもに想いを持つのは

 

「古傷」があるから

「拒絶」されることで、今でもその傷は浮き上がってくる

 

そのような痛みを子どもたちに感じてほしくなく、

また例え痛みがあったとしても乗り越えてける強さを持ってほしくて

私なりの活動をしてきたのだけど…

 

「その部分を見ていきますか?」と声を掛けてもらった時に

 

「いやだ」「この傷は何度も自分で乗り越えてきているのだから穿り出してほしくない

「十分に自分で解決してきた」という気持ちで強い拒否反応が出たことに、少し驚いた

 

 

とりあえず

 

一度目をつむり

セラピーをスタート

 

自分の奥深いところまではいって行き

 

「何が見えますか?」の問いかけに

 

「何も??」

 

いや・・

「海が見える」

「誰かいますか?」

 

「誰もいない」

 

「どんなですか?」

 

「海風が当たり気持ちいい」

 

でも

この海は先月のハワイ

誰もいないけど

そこに感じるのは夫ちゃんの愛情・温かさ

 

 

その後の問いかけに

「それ以上の物事は何も感じない」という素振りを見せた私だけど

 

でも

心の声は

 

「何もいらない」

 

「そうじゃない、何もいらない」

 

「いらない?いらなくない…いらない?」

 

 

途中、眠りそうになりながら

目を開けてみると

 

 

気づいてしまった!

 

子どもフィットネスへの潜在意識

今後子どもへ関わっていきたいのかの潜在意識に…

 

なによりも

 

「わたしらしさ」とは何なのかを

何が幸せなのか?

 

一番大切なことは何なのか

 

仕事の位置づけも

 

気づいてしまった…

 

答えがでてしまった!!

 

すごい!

すごい!!!

 

スッキリしてしまった

 

顕在意識での

「こうあるべき」というものの排除

 

 

新月の日に

潜在意識が表立つ

 

 

潜在意識が現実を作っているのなら

本当は、すでに潜在意識が求めていた私の理想は加速して

今、目の前に出てきている

 

理想の男性像が

ふっと、心に落ちてきたとき

夫ちゃんが現れ

あれよあれよと結婚に繋がり

 

日に日に

鎧を外していくような

鎖から解かれたような

感覚になっていく自分があった

 

ある意味

 

ダメダメな私が表に出てきているような気もするけど

それが私だよね…と受け入れたくなる

 

ヒプノセラピーに感謝ハート

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

結婚も仕事も

この2年間で

腑に落ちたところで加速し始めています

 

潜在意識に目を向けてみると

何かが変わるかもしれない

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

五感を研ぎ澄ますこと

オススメです合格

 

自然を感じて~富士山

自然と心を重ねエネルギーチャージ イベント

 

浄化力を高めるなら

心とカラダの浄化力を高めるAroma

 

どちらもおススメです照れ

 

 

LINE@ からお仲間に!!

      ⇓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

十河由紀さん

ありがとうございましたおねがい

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

自然界の一部

テーマ:

 

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カカリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

カリーシアネオメンバーさんの為の

ノルディックウォーキングレッスン開催します

香貫山ノルディックウォーキングご予約

 

 

当日

サロン集合

 

黄瀬川~狩野川土手沿いをスタートし

一般道、黒瀬橋を渡り

 

香貫山を上ります

 

行きは舗装された「車道」をあがり展望台へ

 

山頂からは

「山道」を下ります

 

 

ポールを持つことで

姿勢が正され、大股で歩くことができます

全身を使いながら颯爽と歩きましょう!!

 

自然から発するエネルギーを受け

自然が発するメッセージを受け取りながら

心とカラダの重みを外してください

 

「私たち人間も自然界の一部」

五感を高めましょう!!

 

 

約2時間弱のウォーキングを予定しています

 

 

 

サロン到着後

お着換えが必要な方は

サロンにてどうぞ

 

お昼時…ランチもいいかな?

どこか近くのお店探してみます

 

 

 

心の滞り

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

自然を感じる…感性を

あなたは持っていますか?

 

研ぎ澄まされていると

植物から発しているエネルギーを得られるようになると思います

 

「胸が苦しい気がする」

「呼吸が浅い」

それが、病気ではなく

 

胸の奥にある「滞り」が原因ならば

 

自然の中に身をゆだねてほしい

 

 

あなたが持つ

エネルギーを清め上げていくと

 

あなた自身の負の感情だけでなく

周りの引き寄せられたくない感情等にも

振り回されることなく

 

あなたらしさを高め維持していくことができることでしょう

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

なかなか

忙しくて自然の中に身を置けない…

 

 

ならば

自然界の植物から抽出されたAromaを香らせて

同じようにエネルギーレベルを高めていくのも一つですね

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

サロンの少人数制レッスンでは

このようなお話と運動を合わせて

相乗効果を上げています

 

 

あなたもいかがですか?

 

 

 

私は

はちみつに

上記の力を持つ100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を垂らし、混ぜ入浴剤に音譜

 

浄化とエネルギーチャージです

 

そして

先週から

 

「Halloweenブレンド」を

サロンのお手洗いに

 

こちら

サブタイトル??!( *´艸`)は

「キャンディハロウィン」女の子男の子

原液を嗅ぐとそのようなイメージ

 

でもルームフレグランスとして置くと

爽やかに浄化してくれるものに変身!

 

 

「ずっと、いたくなる香り」とお客様から音譜

 

Halloweenブレンドは近日中に限定販売を開始する予定です!

 

 

LINE@へのご登録で

カリーシアネオの仲間になり

情報ゲットしてくださいね

 

   ☟

      ☟

          ☟

パワースポット

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

敬老の日

 

午前中の伊豆の国市でのレッスン2本を終え

そのまま、帰り道

沼津市の香貫山へ

 

 

中腹に車を停め

歩いて展望台まで 1.2㎞ 20分弱

 

 

花を見

蝉の声や

まるで波の音のように聞こえてくる

市内の車の音を聞きながら歩き展望台へ

 

 

駿河湾や富士山、狩野川と

沼津の街並みを一望できる場所

 

 

 

ここは、昔から

学校の行事や家族と来ていた場所

 

大人になって見下ろす沼津は愛しい

 

海底火山から生まれたこの景色

海と山と川に囲まれ育ったわたしたちは幸せです

 

 

そして

展望台から、山頂に向かってみた

初めてです

 

更に

夫婦岩を見てみたく

帰りは違うルートを辿る

 

秋と初夏を想うような植物をみながら

 

往復約50分間ほどで戻れます

 

 

色々な方とすれ違う山です

 

気軽にウォーキング、ジョギングを楽しむ方々…

 

ご夫婦

一人

家族

 

たいてい、挨拶かわすので、一人で歩いても寂しくもない照れハート

 

沼津のパワースポットですね

 

 

 

次は、サロンのメンバーさんと

ノルディックポールをもって来ようビックリマーク

からだバー®も、できますね~爆  笑

 

 

 

 Caricia Neo

LINE@スタートしています

⇓ ⇓

毎週金曜日
情報をお届けしています

 

 

 

 

サロン少人数制 10月レッスン予約受付中!!

⇓ ⇓ ⇓

10月小人数制レッスン予約表

 

 

悪いことを切り離すAroma

テーマ:

自宅サロン前には川の土手があり

犬のお散歩、ウォーキング、ジョギング、お仕事の通勤など

 

通る方が多い

 

そして

この写真のように鳥たちも多いおねがい

 

本当に気が巡る良い場所で

気持ちいい

 

 

昨日は家の前を通った女性から

 

「この木はなんですか?かわいくてうちにも植えたいなと思っていて…」と声を掛けてもらいました

 

ユーカリの木です

 

まだ若いので丸い可愛い葉をしていますが

 

葉を摩ると、指に香りがつくんですキラキラ

良い香り~ 音譜音譜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて

このユーカリは土地の水はけを良くしたり

悪いものを寄せ付けない力を持っています

 

これに

ペパーミントを足すと

 

頭を整理してくれ

疲れた心を癒し

日中の、精神疲労からくる眠気などもスッキリさせてくれる力があるといわれています

 

サロンの少人数レッスンでは

このようなお話をし

脳へ届けてから

運動を開始しています

 

先週は

これらにもう一種足し

 

「風」をイメージしたブレンドに音譜

 

肺を開き

しっかり呼吸をし

 

負のエネルギーも切り離す

 

 

終わってみると

 

血の巡りが良くなりスッキリされた様子

目が開いていました合格

 

 

更年期の症状に

 

気分が落ち込み立ち上がりにくい

気だるい

寝つきが悪い

 

等があります

 

自律神経やホルモンバランスを整える

ストレスを解消する

運動とAromaが

 

スッキリさせてくれることが多いもの

 

余計なことを考えてしまうときには

運動がオススメ!!

 

あなたも

適当な運動をしましょうよ

 

カリーシアネオ

少人数レッスン詳細&ご予約はこちらから

⇓ ⇓ ⇓

10月小人数制レッスン

 

 

サロン情報などは

LINE@からどうぞ

 

ぜひお仲間に

⇓ご登録はこちらからどうぞ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期を楽に過ごす

Aromaメノサイズ

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

沼津サロン カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

イメージ が繋がった!

からだバー® を愛用してくださっている男性からのお話

今まで、色々なクラスで「イメージ」っていわれて、

想像はできていたけど、からだバー®を始めて、繋がったよ


からだに実感できたよ、


すごいね~🎵 

バーでからだの使い方がわかると、他のクラスでも、

バーをもっているイメージで動くと安定もするし楽。
 

 

身体を整える

人が本来持っている能力を引き出し、

健康未来へ届けるプログラム

 

 

10月のサロンレッスン日程出しましたアップ

⇓  ⇓  ⇓

10月少人数制レッスン予約

 

 

 

毎週金曜日に

アロマや運動情報

またサロン日程やイベント情報もお知らせいたします

 

サロンメンバーの皆さん

またご興味がある方にぜひ登録していただきたい

LINE@です

 

⇓  ⇓  ⇓

ハロウィンブレンド

先日、

パルファニスト仲間とランチ会行いました

 

 

左    掛川でご活躍の 大谷みかさん

中央  藤枝でご活躍の 永田みかさん

 

香りを創るプロフェッショナル

  

その大谷みかさんからプレゼントで頂いた

CUBE型の瓶に入ったカー&ルームフレグランス

可愛いでしょうドキドキ

 

という事で

 

この瓶のみを仕入れさせてもらえることになりましたアップ

 

 

クリスマスに向け

カリーシアネオのオリジナルの天然フレグランスを入れてご用意しますね

 

 

なんて

考えていたら

さきに

 

ハロウィンの香りを創ってしまいました

 

 

 

浄化力を高めたブレンドです

 

サロンのお手洗いは

10種類のブレンドで浄化されています

 

 

久しぶりに限定数の販売しようかな?

 

ご興味ありましたら

LINE@よりメッセージくださいね

⇓ ⇓ ⇓