働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・KAORI CRETOR

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

先週、伊勢志摩へ。

青空広がる地中海村をお散歩してきましたよ。

 

ゼラニウムなどが満開の

清々しいリフレッシュ旅行となりました。

 

さて

今日もカリーシアネオ

開運ボディカレンダーから

月のリズムに合わせたメッセージをお伝えしますね。

 

     

 

湧きあがること

 

 

こんなことしようかな

こういうことできそう

あんなことしたいかも

 

これ大事!

今、なんだか気になる

 

こんな風に頭に浮かぶことありませんか?

 

そこから、行動に起こしていますか?

 

またその為に必要な様々な情報、学びなどを取り入れ

どれだけ自分のものにしていますか?

 

こんな風になりたい

こんなことできるようになりたい

 

と思い描いた理想に対して、取り込んだ情報をどれだけ落とし込んでいるのでしょうか?

 

 

わたしもすぐに本を購入したくなるタイプで、

とりあえず読んで満足なんてこともあります(笑)

活用しないとね泣き笑い

 

 

 

今、進む方向

 

とにかく、心と身体が惹き付けられることを選択してみましょうか

 

没頭して時間も忘れてしまうこと

損得関係なく、わくわくするから時間をかけてしまうようなことが

あなたらしく、豊かさを広げられるものごとなのかもしれないからです。

 

 

外へ外へ出ていく時期と言われています

 

 

 

 

「変わりたいなぁ」と思う方、行動してみましょうね

 

 

 

毎日を軽やかに時に力強く決して心の声を見逃さない生き方を

 

 

可能性は無限だよ

新しいステージに進むあなたに

Universe10の №0 INFFINITE

 

 

豊かさ、拡大していくエネルギーを味方にしたい時には

№8 SATURN

 

仕事も遊びも、とにかく停滞しているような重さを感じる時には

変化を促す №5 MERCURY

 

 

 

香りは「本能に働きかける魔法となる」から魅力的

 

ただの液体ではないし

ただの香料でもない

 

植物から抽出させ、また考えてブレンドした

パワフルなエッセンス音譜

 

 

穏やかに幸せを感じていきたいあなたに

おススメです

 

 

 

今の自分に合った№を選びたい方は

セッションでミストにしてお持ち帰りもできます飛び出すハート

 

・数秘、生命数、お悩み、未来のイメージ などから今のあなたの香りを探しましょう

 

ご興味がある方は

カリーシアネオのHPからお問い合わせくださいね