働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・KAORI CRETOR

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

 

 

 

大切なこと

 

     

何事も土台から積み上げていくことや

内と外(心と身体、インナーとアウターの筋肉)のバランスも大切

 

そして

40、50歳と更年期世代を迎え、

また卒業していく世代のわたしたちは

様々な経験を積み、様々なことを考え過ごしてきたからこそ

「本質」が見えてきて、自由に選択をすることができるようになってきているのでは?

感じる今日この頃…

 

 

常に

安定と快適さを選択できるようになってほしいと思います。

 

それは、単なるだらけるとか、何もしないというのではなく

本質的に今がより良い未来に繋がっていく為に

無理をし過ぎず、良い選択をしていくことで得られる

安定と快適というものだと考えています

 

 

 

 4月16日㈫ 4:12頃
蟹座で迎える上弦の月

 

 

 新月から

 今できること…どんな小さなことでも

 自分の未来に必要だと思うこと

 やりたいことや

 心惹かれることなどを

丁寧に積み重ねてきていますか?

 

 

 とても勢いのある時期なので、そのパワーの恩恵を味方につけて来れていたならラッキーですキラキラ

 

 

24日の満月に向い

良いことを満たしていけるよう引き続き

自分に気持ちを向けていきましょう!

 

新しいこと、環境をスタートしたり、

想いをもって行動してきてみたのに

上手くいかないことや壁を感じることもあるでしょう…

 

しかし、

そのときの不安な感情に振りまわされることなく

淡々と見つめなおすのみ!

修正をかけれることがあるならば、見直しつつ

今の積み重ねが、自身の土台となると知り、

心地よい未来に繋がるように焦らず行きましょう!

 

 

 

 

 

 安定した土台をもとに自分の道を進む

 

 

そんな香りがあります音譜

 

スピリチュアルビューティーフレグランス

(オーガニックアロマ)

 

Universe10の№1 sun

 

自分の個性や能力を認め、自分の中にある太陽を輝かせる

 

[すべては自分を知ることから始まる]

スタートに良い香りです

 

ぜひ、神秘的なエネルギーを持つ特別なアロマを手にしてください

  ↓ ↓

 
 
 
 
カリーシアネオは
更年期からそれ以降の世代の女性の心身の調整サロンです
 
個々の目的、月のリズムなどに合わせた運動を行います
 
安定、快適なカラダづくり
自律神経バランスと整える
ホルモンバランスのゆらぎやそこから引きおこる体の違和感などに向き合います
 
自重だけでなく、バンド、ボール、ポール、トランポリン、からだバー等をつかった調整系エクササイズです。
 
メッセージ性をもった香りでお迎えし、そのお話をしながら、ご自身の心を覗いてもらっています
 
パーソナルの方々になると、より深く心と向き合う方も増えてきます。
 
 
意識が変わるので、生活習慣そのものや、日常でのカラダと心への意識が高まり
変化されていくのです
 
1人では運動が続かない
話を聴いてほしい
運動は苦手だけどカラダづくり、調整をし、体調を整えていきたい
香りも好き!
そのような女性におススメです
 
 

アロマのお話がたのしみ!

シングルオイルの香りもいろいろ出逢えるし

カリーシアネオオリジナルのブレンドオイルも

どれも香りが良いから、ムエットにつけて持ち帰れるのも嬉しい

 

そのように言ってもらえています。

 

 

 

生き方を見直す

 

そんなタイミングですよ~キラキラ