働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・KAORI CRETOR

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

 

 

4月9日㈫ 3:20

おひつじ座で新月を迎えました

さらに日食を伴う新月ということで、強いパワーが背中を押してくれる時

 

 

 

 

こんばんは

今日はどのような一日になりましたか?

 

わたしは

今日もサロンのお客さまの気付き多い良い時間を過ごすことができました😌

 

 

 何度でも…

 

月のリズムからの

開運ボディメッセージをシェアいたしますね

 

 

3月20日宇宙元旦ころから

新たな決意、行動などありましたか?

 

ちょっと気持ちが揺らいだり、行動の勢いが弱っていた方は、

 

またこの日食を伴ったパワーが

消えそうになった火を何度でも燃え上がらせてくれるように力を与えてくれます

 

きっと

自分がやりたいことは

明確になっているはず!

 

そのことを

とにかく集中し、毎日の積み重ねで大成していく未来を想像しながら行動あるのみですね😃

 

 

 

 9月18日の月食を伴う満月

 

ここまで、

自分がどうしていきたいのか、

どうなりたいのか…を叶えていく行動を積み重ねていきましょう

 

 お互いに毎日を丁寧に過ごしていきませんか?

 

 

挑戦したり

今までとの変化も恐れずとにかくトライ&エラーを受け入れて成長しましょう

 

更年期は

Change of Life音譜 のとき

 

まさに変化を楽しんでいきましょう

 

 

 

 

ジェンダーフリー

男女の役割といった区分けが、おかしいと思える時代になってきているように

個々の能力を生かしていくことを、もっと大切にしましょうよ

 

 

自分の人生を生きることは、

活かすこと

楽しむこと

すべて自由なんだと思うんです。

 

 

生まれてきたときから

自分は一人

 

大切な時間(魂・命)をもって生れて来たんです。

 

誰かになろうとしない

なる必要はないんですよね

 

 

手放してみてわかる

 

今までの月のリズムでも

「手放し」というメッセージがありました。

 

自分も54年間

自分の想いに合わせて、様々なステージに立ってきましたが

 

「やり切ったとき」

「自分らしくない」と判断したものは

手放してきています。

 

若いころは、未熟で執着したり、周りが見えなかったりなどで苦しんだことも多々ありましたが

40歳ころから、徐々に直感に従うパワーが増したように思います

 

 

手放したぶん、見えてくる物事があります。

 

 

これからも

波はあると思います

 

でも自分の志に向かっていくのみです

 

自分の人生が豊かだと思える生き方をいてきましょうラブラブ

 

 

私はほぼ毎日

香りとともにヨガトレーニングしています

新たな世界(習慣)を楽しんでいます

 

 

香りは、心の回復力を高めてくれます

エナジーチャージラブラブ

 

 

こちらのブログは

今まで伺ってきたお悩みを、小話にしています。

アロマのパワーが回復力になった方々です。

少しずつアップしていく予定です

 

ぜひみてね飛び出すハート