働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・KAORI CRETOR

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

 

 

3月20日 春分の日(宇宙元旦)、広島へ向かいました。

厳島神社、平和記念公演、資料館、大和ミュージアムなど回りました。

 

 

夫婦共々、初めての原爆ドーム

 

より一層進化した核兵器を持つ国があり

現代も続く戦争国もあり

しかも

震災も続く中

 

この悲惨な状況を、なぜ人間が自ら引き起こすのか

心が痛む

 

 

さて、月に1回はLINEグループの皆様あてに

「月のリズム」と合わせてメッセージを発信させてもらっていますので

このブログでは、満月、もしくは新月のメッセージが空くことになります。

ご興味ある方は、ぜひLINEグループにお越しくださいね。

 

 

山羊座 下弦の月

 

 

3月10日の新月あたりから

【ひらめき、直感】といったキーワードが続いていました。

 

何かを終わらせてこの新年度からスタートしていく

人の目など関係なく自分の心が求めるもの

心の奥から湧き上がる声をキャッチしてきましたか?

 

前回の満月では

人との関わり合いにより、人を通して

まるで「鏡に映し出される」かのように自分の心が見えてきたり

それにより、強制的に常識や自分の当たり前が壊されていく…

そんなメッセージがありました。

 

 

それでも、この時期は一歩踏み出し

チャレンジしていくことが未来へ繋がっていくのです。

 

恐れずトライ&エラーですよ

 

心の声に従って

自分の意思をしっかり持って進みましょう

 

 

同じ思いを持った仲間と繋がっていけることでしょう

 

良い人生を進んでいきましょう

 

 

今を生きる私たちは恵まれています