働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

 

 

 被災された方へ想いを届けたい

 

個人的な寄付以外にも

心身の健康を考えるCaricia Neoとしても

何かお力になれることを…と考えました。

 

コロナ禍、周りの方々にパワーを出していただきたい想いで

生まれた商品「いにしえの香」は

エタノールを含み、

使用している天然100%の香料は、

穏やかな気持ちや

空間のリフレッシュに使いやすく、

さらに香りのメッセージが心に寄り添うものです。

 

これを石川県にご縁のある方に依頼して、

このミストを今ではないけどタイミングをみて、

特定の避難場所やグループなど送ることなど可能なのだろうか…と考えました。

 

しかし「今、被災された方々に必要な優先順位」

「配布方法の問題」「荷物を送る問題」などなど、

現状を想像すると難しいものだと判断し、他に方法は?と考えていました。

 

そこで

そもそも

提供しようと考えた商品ならば、

この商品を周りの方々に義援金をお願いする際の

返礼品にさせていただくのもよいかも!!と思いついたのです。

 

このような個人の事業者の想いではありますが、

一緒に義援金を送る協力者になってくださる方と

ご縁を繋げさてもらいたいと企画をいたしました。

 

ご協力いただいた義援金は日本赤十字社に納めます。

ご賛同いただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

ご興味を持ってくださる方はぜひご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします

 

詳細はこちらです

  ↓