働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

 

 

 

山羊座で迎える新月

 

 

1月11日㈭ 20:57頃に新月を迎えます。

 

新しい年を迎え、はじめの新月です。

皆さん、新たな気持ちで動き始めているならば

その気持ちを今一度確認してみても良いですね。

 

今回のメッセージは魂(心)の目標へ向かうことです。

社会のなかでのあなたの役割はなんですか?

 

 

よくお伝えしますが

 

頭で考えていることを、助けるかのように引き寄せが起こります。

こんなはずではないのに…と思うことは

心(魂)が求めているものと、頭で求めているもののずれが生じている可能性があるんです。

 

 

でも

どうであれ

経験は人生の糧になります。

遠回りするのも学び

色々見て、魂が求めるものが定まってくるのかもしれませんね。

 

心(魂)が喜ぶ、人生の目的は、なんですか?

どのような生き方が心地よいですか?

社会での役割を感じ取ることができますか?

 

 

 

とりあえず

 

今、目指すものに不要なものごとは手放してみてね。

身軽にしてみると

必要なことが見えてくると思います。

 

 

 

 

カリーシアネオの開運ボディカレンダーからのメッセージ

 

 心と身体の調和がカギ!

 

 アーシングなど自然と繋がると、感覚が高まり

あるべきところに戻りやすくなります

 

感覚が鈍っているとき、嫌なことが続くとき

自然と触れ合うこと

五感を高めることを続けていきましょう

 

1回でもリフレッシュできますが、頑なに鈍ってしまったものは

少しづつ取り戻していく気持ちで向き合っていきましょう。

 

 

日常で手軽にできること

外を歩きながら、植物に触れる!

 

室内の観葉植物に触れたり、

天然100%の香料だけを使ったアロマで五感を高めていくのも良いですね

 

 

 

そして

あなたの生まれ持った目的や性格等に気づくヒントに

Universe10もが活用くださいね

 

数秘術とチャクラ、植物のパワーを融合していますラブラブ

 

 ↓ ↓

 

 

 

オンラインショップはこちら♡

 

 

 

きょうのわたし

 

№3を手に取りました。

全ての精油をミストにして

占いのカードを引くように

ボトルを手にします

 

意味がそこにあるから♡