シャボン玉が綺麗で撮影に必死のわたしです(笑)

 

 

 

働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

40歳からのヘルスケアサロン

カリーシアネオの狩野順子です

 

 

◇一瞬で気分を切り替える魔法のアロマ調香師◇

・APAJアロマパルファニスト

・APAJアロマエアスタイリスト

・APAJアロマパルファン認定教室講師

・AEAJアロマセラピスト

・AEAJアロマテラピーインストラクター

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者(指導歴33年)

 

 

 

 みずがめ座で迎えた上弦の月

 

 11月20日㈪ 半月…上弦の月を迎えました。

満月に向いエネルギーが高まっていく時ですね

 

 

未来を見て行動をしていますか?

 

今回のツキを呼ぶ開運ボディからのメッセージは

未来を想像していくくらいのゆとりを作ること

 

 

仕事でも、プライベートであっても

ご自分の心を大切に過ごすことが重要です。

 

本当にやりたいこと?

それは「好きなこと」なのかと心に聴いてみながら

自分らしく進んでいきましょう

 

 

 

そして心の奥にあるあなたの

魂が喜ぶ方向へ飛んでいきましょう

 

 

その為には

五感をフル活動!

心を開放してね

 

身体も開放することがおススメです

隙間を開けて、

本質を見たり、取り込むことができるゆとりが必要なんですね

 

 

 

わたしはキャンプを楽しんできましたよ

 

 

 

1日目は極寒だったけど

山間から広い夜空を見上げると

月も星もキラキラしていて最高でした

 

 

次の日は晴れ渡った穏やかな朝日からスタート

お料理大好きな友人のおもてなしのキャンプで

味覚も最高!!

みんなで遊んでチェックアウトはゆっくりさせてもらいました。

じつは閉鎖されたキャンプ場をオーナーのご厚意でお借りしたんです。

 

徳を積まれている方とのご縁を頂くと

大切なメッセージを受け取っているように思います。

 

自分ももっともっと循環していこうと思います。

 

 

 

キャンプの帰り道は

またまたゆったりとカフェタイム

 

 

好きな人たちと

好きなことをする時間

 

自分らしくいられることを探していく時に

こういったゆったりと心と身体を動かす時間がおススメです。

 

 

 

 

 

本当の自分に気づきたい

 

自分の奥深くにあるものに気付けているのか?

自分にとって大切なものって何だろう…

 

自分探しをするときに使いたい香りは

 

 

ナツメグ

 

 

Universe10の№8にもブレンドしています

 

 

ナツメグは

10から15mと高い木に1500~2000個も実をつけるんですが

結実するまでに7年はかかるそうなんです

 

ゆっくりと成長し

生まれた実の果皮が割れると出てくる仮種皮は香辛料のメース、

さらに、その中の黒い種子やその仁が香辛料のナツメグになっていくんです

 

殻を破りながら、本当の自分をさらけ出していく

本当の自分(仁)、大切なものを見つけられることを教えてくれる香りですね

 

 

 

植物から抽出される天然香料「精油」は

植物のエネルギーがぎゅっと凝縮されたものです。

 

だからこそ、五感を活性化し

あなたの心にゆとり促すように力を貸してくれるものです。

 

ぜひ香りと共に

豊かな毎日をお過ごしくださいね。

 

 

Universe10は

こちらからご購入いただけます

  ↓ ↓