これ わたし飛び出すハートてへぺろ

Tik Tokではボブと遊んでいる52歳です。

 

働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

カリーシアネオ

 

ヘルスケアセラピスト

運動指導者

アロマパルファ二スト

 狩野順子

 

 

 

更年期は変化の時 ②

 【だるさが取れるパーソナルケア】

 

香りやお悩みについてのお話をしながら、

ハンドや首肩背中、

ヘッドマッサージなど

10分ほどほぐし、

ストレッチやエクササイズに移行する60分

 

 

感性高い方は、

 

心身ともにアンバランスさ、

違和感に気付きやすく、

また調整も繋がりやすいことがあり、

みるみるうちに、

表情や行動が変わります。

 

 

 

 

抱えるものが多い方

 

 

物凄く真面目で

周りを気遣う経営者の方や、

 

お仕事を掛け持ちながら

忙しく働いている方の中には、

 

「大丈夫です」が口癖だったり

 

笑顔で聞き流したり

元気そうに見える方の方が、

 

内に重いものを溜めてしまい

なかなか抜けきれない

なんて事があります。

 

 

 

 

 

一人の女性に戻り、息抜きして欲しい

 

 

無意識に涙かでてしまう

イライラしてしまう

寝つきがわるい

疲れているのに「大丈夫」が口癖

 

こんな方は、カリーシアネオへどうぞ。

 

 

更年期世代以降の女性専用サロン

 

心身&人生上手にステップアップするのが更年期です。

減っていくものがあるけど、

増やしていけるものもあるのよ。

ご一緒に♡

 

ということで、HOT PEPEER Beautyにお得なクーポン掲載しました。

美に興味ある方は、ポイントも貯めながらいろいろご活用くださいね。

 

 

 

 

 

写真の説明はありません。