働く女性のお悩み解消

更年期はカラダと人生の転換期

更年期を楽に過ごすアロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

カリーシアネオ

・ヘルスケアセラピスト

・運動指導者

・アロマパルファニスト

狩野順子です

 

 

久しぶりのブログになりました

毎日充実していて皆様のおかげ様です飛び出すハート

 

 

コスメマルシェでは

新たな香りとの出会い

人とのご縁が深まり

またいにしえ2種以外にも

新しいブレンドミストも、

弟橘姫命の香も好評でした。

さて

新しいことをチャレンジすると

不安も時に失敗もありますが

それを乗り越えていくと

次のチャレンジは、たいしたことのない範囲に

昇格していることに気づかされます。

 

スムーズにいかないこともあります。

でも、赴くまま

直感を信じて進んでいます。

 

 

地道に地道に

歩んでいたら

企業様からお声を変えてもらえることも増えました。

 

又は、飛込営業でも

とりあえず受け止めチャンスをくださる企業様とのご縁もあります。

 

 

本当にありがたい限りです。

 

 

8月も終わりますね。

 

2022年の事業目的を確実に進化させながら行いながらも

わたしはまだ保留になりっぱなしの案件もあるわけです笑い泣き

あと4ヶ月!

それらと、新たな企画を進めていく予定です。

 

それは、心とカラダを大切にケアをしたい方々に届けたいものなのです。

 

丁寧に向き合う女性を応援したいのです。

 

あなたとのご縁を大切に♡

 

 

 

 

 

 

手軽にこころ香るアロマミスト…種類が増えました♡