働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

40歳からのヘルスケア習慣

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

カリーシアネオ

ヘルスケアセラピスト

アロマパルファニスト

狩野順子です

 

 

 

 

 

前日マルシェに出店しました!

 

アロマの見方が変わった!

そんな言葉もいただけた楽しい時間でした。

 

 

今回は

カフェドリンクをイメージした

アロマミストをたくさん作って持っていきました。

 

“香り”はドリンクのイメージですが

やはりアロマなので

そこにはメッセージが込められています。

 

植物の姿形、生き方、歴史や神話からのメッセージです

 

香りって奥深いものだからウインク

 

カフェモカに使用した精油は

 

コーヒー

バニラ

ブラックペッパー‥等

 

それらの精油が持つメッセージを一言にすると

 

「想いを伝える恋の媚薬」ラブラブ

 

 

クラフトコーラは

 

 

 

人気のアイスクリームフロート

 

 

 

そして「お友達にプレゼントしたい」と選ばれたのが

ブラッドオレンジのミスト

頑張るお友達や

会社の後輩になどへのメッセージにピッタリだったようです

 

 

ジンジャーエールはピリッと感が好きな人

 

 

ホットレモンジンジャーは

優しくジンジャーを感じたい人に選ばれたようでした

 

 

なので

「アロマの見方が変わりました~飛び出すハート」と楽しんでくれた方々の笑顔もいただけました

 

 

会いに来てくれたお友達、数年ぶりにお会いできた方もいて

癒されたマルシェでしたラブラブ

 

次の日は

お客様やお友達もサロンにて購入してくれています

 

 

まだ少しお渡し可能です。

 

楽しみたい

気分転換したい

深呼吸したい

エチケットに使いたい

車内の空間を切り替えたい

寝る前に…

さらに

ちょっとしたプレゼントに

お友達えお励ましたい

 

などお好みでご使用いただけますウインク

 

1本1,000円(税込)です

 

お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

夫さんがお手伝いしてくれました。

隣の店舗は、LIFEの優子ちゃんと心強かったぁ~

 

 

 

 

香りのブレンドセンスをアップしたい方や

アロマライフを楽しみたい方には

 

アロマパルファンの基礎講座がおススメ

カリーシアネオにて開催しています

 

ご興味ありましたらお声がけくださいねウインク