2020 クリスマスの香り

 

クリスマスにツリーを立てて

賑やかに飾り付け

 

から、

 

最近はリースで

楽しむサロン😌

 

今年は

我が家の植物だちで

リースを作って

プレゼントしてもらえ

パワー倍増です

 

さて

 

2020のクリスマスの香りは

 

毎年

神聖な夜をイメージして

ブレンドしていますが

 

今年もです🤣

 

 

神聖な

透き通る空気感が好きだから✨

 

 

ファーニードルや

ローズマリー

など

4種類のみ

シンプルにしました。

 

 

ファーニードルって

もみの木

 

風邪予防に飾られたのが

クリスマスツリーの起源なんですって

 

 

空気清浄や炎症を鎮める成分があり

生命力強い木なので

この時期のお部屋に良いですよね

 

気の流れを促し

ご家族みなさんが

穏やかな

年末を過ごされますように💕

 

今日は

カリーシアネオ

オフィシャルLINEから

風の時代について発信しました。

 

自ら

行動を起こすこと

巡らせること

滞りを無くすことが

 

運気をあげる秘訣💕

 

運気は

 

運を動かす✨

 

そう

運動も大切😌

 

筋活

腸活

 

幸せホルモンアップに必要です😌

 

オンラインレッスン

ただいま

無料体験募集中‼️

 

 

 

オンラインサイトに

ご登録くださったら、

参加希望日を

メッセージ下さいね

 

わたしのレッスンは

2回無料でご体験可能です

 

無料チケットコードをお知らせします😌

↓↓

働く女性のお悩み解消

更年期は人生と心身の転換期

40歳からのメンテナンスサロン

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

カリーシアネオ

ヘルスケアセラピスト

狩野順子