働く女性のお悩み解消

更年期は人生と身体の転換期

40歳からのカラダづくり

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

12月12日㈯

 

開催しました!!

 

 

風の時代に入ります

 

今後、風のように「目に見えないもの」に

価値が生まれるため

風に乗って自分も周りの人へも届く

香りも大きな味方になることでしょう

 

いかにあなたの波動を上げていくか

いかに低い波動に影響されない力を持つのか

それはあなた自身が五感を研ぎ澄ませ

良い波動に共鳴する力を持つことも大切です

 

 

ということで

 

 

今回は

i-works 長尾美穂さん

 

と二人で

セッションを開催しました

 

カリーシアネオの

一つ目の扉を開けると

 

 

「望みを明確にし実現する」オラクルカード

 

椅子に座ってもよし

床にくつろぎながらも可能

 

ここで出た

キーワードをもって

 

二つ目の扉を開け

 

わたしに託してもらいます

 

引いたカードも見せてもらい

 

カフェタイムと共に

リーディング内容を確認させてもらいました

 

 

カリーシアネオは93種類の植物の香料を持ちます

 

今日はその中から16本分用意し

お迎えしました

 

少しずつ

キーワードから

ご紹介する香りが一致するよう

お話をしながら

引き出させてもらい

3種の香りをご提案しました

 

 

 

「わぁいい香り」

その

頬が上がる表情に

ほっこりします

 

未来への約束

アロマパルファンを仕上げると

 

オラクルカードリーディングの長尾美穂さんから

メッセージカードが届き

Wセッション終了です

 

 

美穂さん、

 

香水瓶デザインのカードを

ご用意してくださるところが

もぉ、ステキ!!

 

 

 

独自のインスピレーションを使った新しいコンサルテーションを行う

長尾美穂さんとの最強Wセッション

 

この時代の変わるタイミングに

ご参加くださったお客様から

 

 

乙女のトキメキすごくいい時間が過ごせました

  ありがとうございました

 

乙女のトキメキ楽しかった 

  パルファンセッションもすごく良かった

 

 

ご感想いただけて

わたしたちも幸せな気分で過ごせました

 

 

ありがとうございました

 

 

 

ただいま

アロマパルファン

マンツーマンセッション

クリスマス企画プレゼント中です

 

3名様ご優待です

 

12月25日までにご連絡くださった方対象です照れ

     ↓ ↓

 

クリスマスプレゼント企画!