働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

この時期を楽に楽しく動く

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

 

LINE Official Accountから

カリーシアネオにご興味を持ってくださっている方々へ

情報の発信をさせていただいています

 

すごーく久しぶりに

なってしまうこともあるのですが…笑い泣き

 

先日

アロマパルファンの

レインボーラグジュアリーが

商品化されることのご案内をしたところ

以下のメッセージを返信してくださった方がいました

 

とても

豊かな感性を

プレゼントしてくださったので

ご本人に承諾もらい

こちらに残しますね

 

 

↓↓↓

 

順子さん、

ご無沙汰してます。

いつも素敵な情報

ありがとうございます!


なかなか参加できないでいますが、

いつも一緒にいい気分を味わいながら

読ませていただいてます😊



アロマパルファン

レインボープロジェクト凄い素敵です✨✨✨


女性の魅力が

色々な方向からとらえられていて、

みんなそれぞれ素敵。

みんな違ってそれでいい。

みんな必ず

どれかを持ってるから大丈夫!

 

一人ひとり輝いていこう。

原石を磨くお手伝いするよ!

 

って応援メッセージを

受ける感じがしました。

 


みんな素敵な

Sから始まり、
 

虹色、

チャクラの色、

すごい!

すごーい!

S (START)ですね!


あまりに完璧にハマっていて

なぜか感動してしまいました😭

順子さんは

第一チャクラの赤❤

なんですね!

ピッタリ😊

 


基本の基(気&🌳木)って

浮かびました!


とっても大事な人。

なくてはならない人。

興奮してとりとめもなく

長文になっちゃいました(笑)

 

 

わたしからの発信を

こんなに丁寧に受け止めてくださる

優しさ

 

その気持ちを伝えてくれるのは

手間がかかること

 

わたしは

この何でも安易に発信できる時代に

時間を割いて

もらえる「メッセージ」に

手紙同様の

重みを感じています

 

本当に嬉しいプレゼントです

 

ありがとうございますラブラブ