働く女性のお悩み解消
更年期は人生とカラダの転換期
アロマとフィットネス相乗効果で
40歳からのエイジングケア
カリーシアネオ
ヘルスケアセラピストの
狩野順子です




義姉からの
ステキなプレゼント

ダブルRAINBOW🌈

止まない雨(涙)はないし

恵となったり

浄化してくれる力がある

 


「わぁ💕」と思わず
幸せな
ため息がもれる
美しい虹虹

自然界からのプレゼント


こういった
幸せや感動は

自ら行動しないと
得られないことですね

外に出たから
空を見上げたから
出逢えた🌈虹


何かをかえたい
今いる場所から移動したい

アクションを起こさないと変わらない

そのアクションを起こすのに
自分の心が、

わからないとき


きになること
やりたいこと
好きなこと
行きたい場所
会いたい人
気になる人(好き嫌い)

なんでも
書き出してみるのも一つ

なんで?
どうして?
の理由も
書き出してみる

本当に模索している時
なかなか、
潜在意識にたどり着けなかったりするけど

行動を起こさないと

正しいか
そうでなかったかも
わからない

わたしは
案外
直感で行動を起こしたことは
時間がかかっても
何かしら繋がっていく

話すことも良いもので、
話しているうちに
思考がまとまってくることもある


今、コロナの影響を受け
思うように
進まないこともあります

軽々しく言いませんが

ただ、

年長者の方々の経験を伺ってみると

楽天家の方や
笑うエネルギーを持てる方は

乗り越える力になっていたり
チャンスの神様を
捕まえていたりするようです。


さらに

周りの人に
「助けて」を言える勇気を
もてると良いのだと思います


さて




アロマパルファン
スペシャルレッスン
スタートしています



アロマパルファンは
脳と心にSwitchをいれます



パーソナルのセッションは
あなたのお話を60分間伺います

なので
あなたの
心の動きにあわせ
今必要な
あなたの物語の香りを作ります

本当に悩まれていたら
ぜひ、パーソナルセッションに 
お越しくださいね

お話をしながら、
心をまとめていきましょう

これ
半年~1年ごと
やりながら、
どんどん変わっていく様が
雲が流れ
青空が見えたときのような
スーっとしていく
心の状態が気持ちよいものです

60分のカウンセリング
30mlの
あなただけの香水づくり30分
1セッション 30,000円(税別)




スペースレインボー
少人数講座は
7人の調香師が考えた
植物の力をブレンドした香水を
体感し、
今纏いたい香りを作って持ち帰られる
ワクワクする
体験レッスンです
3800円(税込)





こんな、ときだから
心のSwitchを
押しましょう


あなたは
パーソナル?

それとも
少人数制

どちらが、
必要ですか?