働く女性のお悩み解消

更年期は人生とカラダの転換期

40歳からの心と身体づくり

Aromaメノサイズ®

カリーシアネオ

ヘルスケアセラピストの狩野順子です

 

 

 

虹の戦士

 

この本を手に取りました

 

地球が病み

動物たちが姿を消しはじめ

人々が健康を失って

愚かなふるまいを始めるころ

つまり

地球の変化が激しくなると

 

伝説や、物語、古い教えや儀式や、神話や

太古の部族の風習など

 

しっかりと守り続けてきた者たちの時代が到来する

 

虹の戦士がそのとき現れると記載されている本です

 

 

 

虹の戦士とは

 

指示や命令を待つものではなく

自分が好きなようになれるような世界を作る為に

何かを自発的に始める人たちを指しているとのこと

 

 

この本の目次が

虹の戦士になる為に必要なことを示していて

 

大きな疑問

内側を見つめる

自然にさわる

恐怖に打ち勝つ

技をものにする

死を敬う

痛みを知る

ヴィジョンを求める

 

そして

 

全ての人間が一つの家族のように繋がる事を

虹が教えてくれている

 

愛と喜びをみんなの間に広げることだけが

この世の憎しみを

理解と優しさに変えることが出来る

 

この世からいっさいの戦争と破壊をなくすために…

 

 

見えないものにおびえ

不安から他者を攻撃したり

痛みを知らないから、

大切にできないこともあるのかも知れない

 

こんな時だからこそ

 

個々にある

愛と喜びを身近な人たちと共有し

理解と優しさに変え

乗り越えて行けると良いのだろうな

と手に取った本でした

 

 

 

様々な環境の中で

気持ちの切り替えをコントロールする為に

わたしや

サロンのお客様には

 

1滴の魔法があります

 

それが

アロマであり

 

アロマパルファンメソッド なんです

 

植物の命を敬い頂き

心のシフトチェンジをしやすくする

 

そして

あなたのスピリットを強いものとし

今、やるべきこと

大切にすることに

気持を注げるようになってほしいと思っています

 

まずは自分が幸せな気持ちになれることで

愛と喜びを伝染させていけるのだと感じませんか?

 

 

 

ステキな心身の変化が起こる

アロマパルファン

 

虹の戦士が立ち上がる時ですね