夏木マリ「アンチエイジングという言葉は嫌い」

↑ ↑

こちらより抜粋させてもらいました

 ⇓ ⇓

 

「私、嫌いな人はまわりにおきません。

なので今となっては友達少ないです(笑)。

 

若い時なら友人は多いほうがいいと思うけど、

 

60も過ぎると体調管理とか肌のメンテナンスとか、

自分と向き合うのに一生懸命でとにかく時間がないの!(笑)。

 

だから、わざわざ嫌いな人とまで付き合いませんね。

近くにマイナスオーラの人がいると、

自分までマイナスになってしまってよくないでしょ。

 

それよりも好きな人をどんどん増やして、

プラスのオーラに囲まれるほうが絶対にいいですよ」(夏木さん)

 

 

 

 

本当に

そう思います

 

ちなみに

悩んだり

時に立ち止まったりすることはあります

 

悩むことや立ち止まることが悪いのではないんです

 

生きていく中で

いくつになっても

色々あるものだと思います

 

いくつになっても

あるのだと思います

 

 

でも

きっと

 

歳を重ねるごとに

 

ある程度の事は動じなくなったとか

 

まっ、どうにかなるでしょ…ケセラセラ~

とか

 

本当に辛い時には

「助けて!!」と素直に手を挙げてみたり

 

 

誰かのせいにして

グダグダしてるのではなく

 

どうにか

解決しよう

立ち上がろう

 

と踏ん張る姿が

 

運気を巡らせ

また良い状態に向かっていく

 

 

そんなものだと思っています

 

 

ときに

わたしから

離れていく友人

 

これは

見ている方向が違うからか

嫌われたのか?(´・ω・`)

 

いえ

案外

その友人自身の環境や心の問題で

距離を置かれているだけだったりすることもある

 

どの理由であれ

そこを気にしない

 

安否は気になるけど

その気持ちを数回投げかけても

戻ってこない時には

気にしないようにしています

 

 

今は波動が違うのだ

 

と思うようにしています

 

 

あなたも

地域やお子さんの学校関係

職場内などの

人間関係は、

切れない縁もあるでしょうけど

最低限の悩みにできるよう

割り切れるところは

スパッとできると良いですね…

 

 

 

「好きな人をどんどん増やす」

 

この言葉

ステキドキドキ

 

あなたも私も

心身共に

健康で

良い波動を出しましょう!

 

その為には

40半ばから50歳半ばの“更年期”は

 

夏木さんの「60も過ぎると…」というように

 

 

その60歳代をより良く迎えるための

大切な転換期になるんです

 

 

あなたが

イキイキ健康でいるために必要なことは

「日常のノルマ」として

習慣にしていきましょう!

 

 

何をやったらよいかわからない

 

これで正しいのかわからない

 

一人ではできない

 

続けるのは大変

 

そう思うのであれば

 

カリーシアネオの

小人数制レッスン

または

アロマケアボディートリートメントにお越しくださいね

カリーシアネオご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 

 

 

働く女性のお悩み解消

更年期を楽に過ごす

40歳からのカラダづくり

アロマとフィットネス相乗効果でわたし改善

カリーシアネオ 沼津市サロン・スタジオ

ヘルスケアセラピスト 狩野順子