【仕事の根底にあるもの】


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



順子ちゃん、

生まれてきてくれてありがとう

順子ちゃん 女の子で ありがとう

おしめを取り替えている時も

ミルクを飲ませている時も

お風呂へ入れている時も…

いつも いつでも ママは

ありがとう

とつぶやきます

大きくなって 美しい花嫁姿になった時

ママはうれしくて泣くでしょう

順子ちゃんが 赤ちゃんを生んだ時

ママは嬉しくて泣くでしょう

その赤ちゃんを見た時に

ママは順子ちゃんの赤ちゃんの時を思い出して

生まれた赤ちゃんを強く強く抱きしめるでしょう

早く大人になってほしい順子ちゃん

でもずっとずっとママに抱っこして

ミルクを飲んでいてほしい

ずっと赤ちゃんのままでいてほしい順子ちゃん

順子ちゃん 女の子でありがとう

順子ちゃん生まれてくれてありがとう

ママより



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



29才の母からのメッセージ


この意味が心のに届いたのは18才の時でした。

軽々しく言ってはいけない事かもしれませんが…

「自殺願望」があった私が

「生きよう」そう思った「愛」でした


この母からのメッセージは


私の仕事の根底にあるものです


虐め、虐待、自殺…

子どもの心

×

母子の愛着

愛情

自信

=私ができること


・ベビープログラムを通して

・子どもフィットネスを通して

・アロマテラピーを通して


3月30日は

生んでくれてありがとうの日


母の偉大さと愛情は
歳を重ねるほど感じます

「お母さん、ありがとう」

さらに私を育ててくれた

家族や愛情深く接してくれた親戚に感謝があふれでます



子どもたちには


愛に育まれることが当たり前であり


未来を楽しめる心を持ってほしい




子どもから大人になったみなさんにも



一人ではない

孤独ではないよう

心ふれあえる社会でありますように

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心に寄り添うフィットネスセラピスト
運動だけでは解決できない心と身体の重みに寄り添います

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
caricia aroma HPは
↑上の画像をクリックしてくださいね。