annのブログ-プリマベーラ

プリメリアの精油を探していました。

100%天然、希釈されていない原液。


見つけたアップ

さぁー、思い出のハワイの香りを作ってみよーニコニコ



なぁ~んて、1回しか行ったことがない、ハワイね・・・(^▽^;)

どんな香りだったかな?

先日ご懐妊した、幼馴染と二人で行ったハワイ黄色い花は、

あの有名店のボリュームたっぷりホットケーキ

キラキラ輝く海で、マリンスポーツサーフィン

疲れて寝てしまったエステ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

フラダンスショー後に大きなダンサーとの記念撮影(><;)

夕日をみながらの食事ナイフとフォークとフラダンスショー・・・


朝の散歩の清々しい空気?

ショップの香り?


印象はなんだろう?忘れちゃったべーっだ!

まぁー、やはり定番の「南国の花」てきな?勝手なイメージかな?


・プルメリア

・イランイラン

・ネロリ

・オレンジスィート

・ペパーミント


これでどう?


ちなみに「プルメリア」の心への働きは

甘い、個性的な香りで、テンションが上がりります!

とのこと。


開放的でウキウキする国だもんね。


そうそう、私もフラダンスを少し習っていたことがあるんだ。

発表会に出させてもらったりしてね。楽しかったな。


今は年に数回クラスに入るくらい・・・


パウスカートはいて、中腰・ハンドモーションで歌詞を表す、エイジレスダンス。

久しぶりに踊ると、中臀筋が少々筋肉痛になるわたし・・・(^▽^;)



annのブログ-デュフューザ


今日は、右のディフューザーを使って寝室にHAPPYな香りを漂わせてみます。

「加湿器の代わりになりません」とショップで注意書きが張られていたけど、湿度上がるのよ。

結構勢いよく吹き出るのが、右ね・・・(;^_^A


この香で良い夢見よう!


昨夜は、私の赤ちゃんが生まれた夢見たよ。

すごーい美形だった

「目玉の表情は私似ね、顔が大きいのも似ちゃったかぁー、あとはパパに似て良かった」と誰かわからないパパ似と納得している夢を見たよ。