♡⃛ ̖́-念願の白川郷のライトアップに。。。 | 輝いて生きていたいから……☆いがちゃんのblog

輝いて生きていたいから……☆いがちゃんのblog

司会者、フリーアナウンサーです!

笑顔を惜しむことなく・・・
いつも自然体で(*^^)v
人に喜びを与える自分になれたらいいな。

2024年1月28.29日



憧れだった白川郷のライトアップツアー

に参加してきました!



期間限定で完全予約、特定車両しか

入れないそうで



予約とるのがむずかしく

キャンセル待ちでしたが



運良く😍



白川郷に入るまえに




16時頃、早めの夕食をとりました!




そして現地に着いたのが

17時頃



まだライトアップはされていませんが





息をのむような美しい雪景色です⸜❄️⸝



ライトアップ前です



そして18時頃からライトアップ







幻想的な世界になりました!



なんて美しい



言葉では言い表せないです✨️✨








2時間ほど過ごして



高山のホテルに!



ホテルアソシエリゾート高山



お部屋も広くて



窓から高山の街と飛騨山脈が一望









大浴場からもこの絶景を眺める事ができます!





ルームウェアも可愛いくて



モチベーション



爆上がり🤣





翌日は高山市内へ






雪の残る古い街並み



少し過ごして



帰路へと🚎



初めてのバスツアー参加





目と心に焼き付けた景色



また心豊かにしてくれました🤲