リボン耳つぼセラピストスクール

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです

 

先日は、耳つぼインストラクター講座でした。

 

今回は、東京の耳つぼセラピストさんでしたので

 

オンラインでの講座でしたが・・・

 

対面での講座と、全く変わりありません🩷

 

 

オンラインで一方的に、説明する!!!

という感じですと・・・

 

眠くなったり(笑)話の内容が全然・・・入ってこない💦

↑↑↑

 実は私が・・・・

こんな感じなんです(笑)

 

オンラインで講師対受講者沢山・・・だと・・・

 

受講者側は、マイクOFFにしますので・・・

 

私自身が、このような講座がとっても苦手!!!

 

 

なので、対面での講座と変わりなく・・・

 

私からも沢山の質問もしますし・・・

 

実はぼーっとしていられない(笑)

 

 

すぐ近くにいるような感じで・・・受講していただけました🩷

 

遠く離れた・・・

 

北海道の小さな街・・・函館から

 

東京へ・・・

 

これから又、沢山の方に耳つぼの良さをお伝え頂き

 

耳つぼファンが増えていくことを願っています。

 

 

そして、「耳つぼ」と言えば・・・

 

『ダイエット』・・・・

 

『ダイエットの成功の鍵は○○』

 

 

 

 

 

 

リボン次回の蔦屋書店施術日リボン

耳マッサージ&キラキラジュエリー

2月11日(日)11時〜17時

丸クラフトテーブルにてお待ちしています。

 

 

 

右矢印ann-clairサロン予約

サロン予約の空き状況は⏫⏫⏫の

予約サイトよりご確認くださいラブラブ

 

 

 

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクール

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

 

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair