第14回チャリティねこカフェ、
無事に終了しました〜!!
ブログへの投稿をうっかりしておりました。




※はじめましての方の膝に飛び乗り甘えるマメ



12月29日という年の瀬にはじめて開催して、
みなさま大掃除や買い出し等
年越しの準備でご来場の方も
ほとんどいらっしゃらないだろうという
予想に反してたくさんの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。



※女子に囲まれてウハウハなマメ



レモングラスのしめ縄リースや
大根、和紅茶などの限定品だったり、
カフェセットのカーサムーチーを
楽しみにして来てくださった方がいらっしゃって
とっても嬉しいです


初めましての方、お久しぶりの方、
ファミリーでお越しの方が多く
大変刺激的でした。



※人見知りしながらもおもちゃの誘惑に負けたつむぎ




本日の収益は静岡ねこの会さんに
寄付させていただきました。



チャリティスタッフふたりともトムの

コスチュームでお給仕させていただきました♫



次回15回目を楽しみにしてくださると嬉しいです。



インスタグラム

毎日投稿中だす

↓↓↓

「大野澄江」で検索

IDは

annbee.annbee

です!



お読みくださりありがとうございます



チャリティねこカフェ

アンビー

大野澄江


#チャリティねこカフェ 
#第14回チャリティねこカフェ