セリアで見つけた猫用の

ダンボールハウス。





可愛くて即買い♫

セリアは頻繁に行かない100均なので

ついつい可愛くて買ってしまう物多数。



安物買いの銭失いとは私のための言葉か。



家に戻りすぐに組み立ててみました。

作り方は結構簡単。

2人で作ると早いです。

押さえてくれている人がいると

はめ込んでいくのがとっても楽です。



完成してすぐに思ったこと。

「あ、これ、うちの子には小さいかも、、、」



うちの猫たち、ちょっと大きめ。



気に入って入ってくれたものの

大幅に盛大にはみ出しております。



本人ならぬ本猫は

隠れきっていると思い込んでいるので

それを尊重して差し上げます。



ギャラリーが見に来ました。


いいなー、ぼくも入りたいな


って思っているのか


めちゃはみ出てるやん


って思っているのか。



ヤドカリ猫が見れるかもしれない!

チャリティねこカフェが

6月10日(土)に開催です!





この日はあじさいのおまじないの日。


6月10日に紫陽花を吊るすと一年お金に困らないと

言われています。



ご来場の方には紫陽花の花枝をプレゼント

させていただきます。



今回は

カフェコーナーと

物販コーナーのみの開催なので

のんびりお茶とおしゃべりを

楽しんでくださいね♪



お読みくださりありがとうございます



アンビー

大野