こんにちは♫
アンビーの大野です。


アンビーのこのゆびとまれの会
「パクチーランチとパクチー万能たれ作り」





このゆびとまれ企画は講座ではありません。
アンビーの大野が食べたいもの、作りたいものをご一緒に♪という、サークルのような、研究室のような、部活のような活動です



畑のパクチーがワサワサしてきました!
パクチー好きさんあつまれ〜っっ!!!


パクチーたっぷりのランチを楽しんで、パクチー万能たれを作ってお持ち帰りください。



レシピは会の中でお知らせしますのでメモを取ったり写真を撮ってお持ち帰りください。



予定ランチメニュー
(変更の可能性あり)
・チキンのフォー
・パクチー餃子
・サラダ
・大根餅またはチヂミ 他



開催日時 3月27日(月)11:00〜


参加費 2000円


定員 3名


持ち物 特になし


場所 静岡市駿河区小鹿992
   アンビーにて


注意事項 会場には猫がいます 


お申込み アンビーのLINEにメッセージを
     お願いします
     @cxu1387v
     ↑LINEアプリにて検索




開催日時につきましてはパクチーの収穫量により増設できるかもしれません。
開催日にご都合がつかない方はお気軽にメッセージください。



これからも色々作りたいものを企画していきたいと思っています。
お楽しみにしていただけたら嬉しいです♪




アンビー
大野澄江