こんにちは

手作り石けん教室アンビーです。



一年を通してお作りいただける石けんメニューに

「赤ワインの石けん」

が仲間入りしました!






使用感は

きめ細かい泡立ちと

しっとりつるっとした洗い上がりで

気持ち良い石けんです。

(個人的な感想です)




教室で作ったら

お家にあるお気に入りのワインでも

ぜひ作ってみてくださいね。



呑兵衛のわたし。

色んなお酒でメニュー化しちゃおうかしら、ふふ。






おまけのワークショップは

MPソープで作る

赤ワインの石けんです。



こちらはお持ち帰りいただいた

当日からひと足先にお使いいただけます。



石けん作りが初めての方でも大丈夫です。

お気軽にお声掛けください。




●赤ワインの石けん●


手のひらサイズの石けん6個分

おまけのワークショップ付き


5800円


静岡市駿河区小鹿の

手作り石けん教室アンビーおうち教室にて。

(駐車場有)



当教室はマンツーマン開催です。

リクエストいただけましたら

LINEのやり取りにてご都合の良い日時を

決めてまいります



平日開催ですが、

土日祝日をご希望される方は

お知らせください。



アンビー教室LINE

@cxu1387v

検索とお友達登録のうえ、メッセージください




手作り石けん教室アンビー