こんにちは!

手作り石けん教室アンビーと

チャリティねこカフェの大野です。



本日も熱中症警戒アラートが出ている地域が

多いですね。



話題に出すのもアレですが、

ほんっとーに暑い!



畑仕事は早朝、

暑い日中はクーラーの効いた部屋で

ゴロゴロがマストな過ごし方となっている

我が家であります。




マメもゴロゴロ。

(この子に関しては一年中)



テーブルの脚をおまたに挟んで

どすこい体制で安定して

ヘソ天での爆睡をお楽しみ中。



もしくは新境地のポールダンスを

開発中なのかもしれぬ。



よく観察してみましょう。



顔を見てみると

お口がぼんやり開いております。



これは起きた時にお口の中が

カラカラに乾いていることでしょう。



ポーズは何とも言えない

盆踊りのような、ダンスのような、、、



あ!

その話はちょっとこっちに置いといて

パターンかもしれませんねぇ、ええ。



この無防備な寝顔は

世界平和につながるのではないかと

思っています。



このすやすや幸せそうに眠るのを

みなで守らねば、ですよ。

争いごとなどしてる場合じゃないってもんです。



おっと!

今度はあたまを軸にしてのダンス!



これぞ新境地!

まるでめり込んでいるかのごとく、

しっかりあたまにくっついたポール。

(いや、椅子の脚か)



なぜこんな場所で爆睡できるのか。

毎度不思議に感じてしまう大野なのでした。




こんなマメに会える!

チャリティねこカフェが9月9日(金)に

開催決定です♪



詳細は下記ブログページをご覧ください☺︎



ご予約コーナーも

大募集中です!



はじめましての方、

おひとりさまのご参加も大歓迎。



チャリティスタッフ一同、

両手をひろげてお待ちしております