こんにちは!

本日は静岡ローカル情報局のコーナー♫



浜松市にある、

うな新さんという鰻屋さんです。



なんとなんと!

店内には

本物のパンダの剥製が展示されています!



知らずに行ったのでびっくり。

注文したものを待つ間に

スマホで調べてみたところ、

ぬいぐるみではなく本当のパンダと判明!

私たちのテーブル、ざわつきました。



なんでもパンダのいるうなぎ屋さんとして

有名らしく、知らないで行ってしまった

自分、なんかすんません。



うなぎって美味しいのなんでだろ〜


美味しいうなぎ、ペロリとたいらげました。

ごちそうさま〜♫



うなぎで満たされたあとは

コストコに行くぞ!




意気揚々とお店を出たら

犬の鳴き声と何やら熱視線。



お店とご自宅が繋がってるのかな、

というつくりでご自宅部分から

柴犬がのぞにていたした。



かわいいなーって見ていたら

めちゃんこ吠えられました。

元気だなー。



うなぎの香り嗅いでるだけでも

元気でそうだものね!