こんにちは!

猫のいる手作り石けん教室アンビーです。



我が家で密かに間さん(はざまさん)という

別名をお持ちのぼんちゃん、、、



いつも挟まるようにして寝ている

リビングのドアが今日は閉まってる。



「はざまれないにゃ、、、」



ドアを見上げ、

はざまれない無念さに

打ちひしがれる。。。




それを覗きに来たのはマメ。



「何してるにゃ?」



「はざまりたいのに

はざまれないんでちよ」



はざまる(もはや我が家の用語になっています)のは

我が家でぼんちゃんだけ。



意味がわからないマメ。



私を見上げて目が合う。



「ねぇ、ママ。

これって合ってるの?」




うーん、

用語もポーズも

なにもかも変ですな。



ま、ちっちゃいことは気にするな!だね♫



大概のことは

ワカチコ精神で処理をしてしまう

大野家なのでした。