こんにちは!

ネコのいる手作り石けん教室アンビーのブログです。




題名にある通りの写真。



なんでしょう。

この似合わなさ。



申し遅れました。

我が家の末っ子、あごひげ猫のぼんちゃんです。



なんだかインチキ画伯みたいです。



ペット用の帽子なのですが

こうも似合わないとは、、、



家族、これでめげることなく

次なるアイテムを付けてみることに。



今度はリラックマだったかな。

クマちゃんのかぶりもの。




うーん、、、



ごめん、こちらも似合ってないわー。

下からのアングルなんて特にダメだわー。




このうなぎ犬みたいに

ながーい胴体がまた

似合わなさを助長させているのかしら。



ペットボトルと比べてこの長さ!



伸びる伸びる、

ねばーるくんと対決できそうなくらい。



すんっとしていると

結構イケメンなんですけどね。



あごひげが

ちょっぴりワイルドな感じで。



あごひげのお陰で落ち着いて見えるのかもしれません。

写真を撮ったときはまだ生後10ヶ月にも

なっていないくらいなのです。



今後の成長もたのしみだにゃ。



余談。



くつろいでいるとき、

ちょいちょい喉にレンガを

飲み込んでいる風になるぼんちゃん。



トムとジェリーの世界観!




アンビーの大野でした!