こんにちは!

猫のいる手作り石けん教室

アンビーです。



我が家では寒い季節には

石油ストーブを愛用しています。



朝晩はまだ冷える日もあるので

ストーブ活躍中です。




やっぱり火はあったかいにゃ、、、




大丈夫でしょうか。

行き倒れている方が約1名。




大変だ、お手上げ状態みたいです。



報告します!

要救助者を発見しました!



ただちに救助に入る!




「ん、、、?なに??」



あ!

意識あるのですね!

 



失礼しました!

意識がないものと思い、

救助に入るところでしたよ!



「、、、、、」



やはり意識がないようだ。



大丈夫ですか!

大丈夫ですか!



「にゃーーーん」




ぽーっとしていらっしゃるようなので

帰り道お気をつけくださいね!!




隊長!隊長!



なんだね!隊員!



こちらにも要救助者がいるもようであります!



分かった!今いく!






何だこれは?!



手は何本かあるようだが頭もお尻も

どこにあるのか確認できないっ!!



隊長、、、!



隊員よ、

これは過酷な現場になりそうだぞ。

覚悟したまえ!



はい!




うちの猫たちの意識が飛びすぎていて

妄想にブレーキが効かなくなってしまう

大野なのでした(^_^;)