こんにちは!

猫のいる手作り石けん教室アンビーです。



相変わらず数ヶ月のタイムラグが

生じてしまっています。

毎日更新して追いつけ追い越せ!

ブログ更新頑張っております。

あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。





我が大野ニャンキーズの新入り猫のぼんちゃん。




子猫だ子猫だと思っていましたが

すっくすっくと成長し、

月齢も進んでまいりました。



この日はとうとう去勢手術の日。





普段入ることのないキャリーに入れられ、


普段乗ることのない車に乗せられ、



不安でいっぱいのぼんちゃん。




大丈夫だよー
の呼びかけも耳には届いていないみたい。



猫の去勢手術は日帰り手術。



朝連れて行って、

猫を病院にお預けし、

夕方お迎えに行きます。



今頃、、、

なんてよぎったり、

スマホを片時も離さず持ち歩いたり、

やっぱりなんだか

気が気ではありませんでした。



夕方お迎えに行ったら

いつもの元気なぼんちゃんでホッとしました。




おトイレを我慢していたのか

帰宅したらすぐシッコ。



えらいね、ぼんちゃん!



右腕の汚れは

点滴を受けた際に

出血してしまったのだとか。



タマを取られたぼんちゃん。

これからはぼん子ちゃんだね!



「そうでち!

あたち、ぼん子!!!」



受け入れ体制ばっちりの

ぼんちゃんなのでした。