こんにちは♫

今日は静岡ローカル情報局のコーナーです。



この景色を見てピンと来る静岡人も多いのでは

ないでしょうか。



そうです♫

日本平ホテルに行ってきました!



なにげに行ったのはじめてでした。

CMで見ていた景色がここに!って感じで

富士山もよーく見える日だったので感動。




友人が予約をとってくれて

ランチを楽しんできました。



キラキラかがやくクリスマスツリー。

相変わらず時空の歪んだブログで失礼します。



バイキングランチ、まずはひと通り

とってきて楽しみます



もうね、もうね、、、

パーティーのはじまりだ!!!


って感じでワクワクが止まらない。

ごちそうばっかりなのだから。


そしてさすが日本平ホテルクオリティ。

どれもこれも美味しい。



しかもメインディッシュ付き。

うろこをカリカリに焼いたお魚は絶品。



ちょっとお高めのランチにはなりますが、

これは楽しすぎて、また来たい!

おかわり何にしようかな。

そんなことを考えながら、

おしゃべりも楽しみながら、

景色も眺めながら、

うーん、忙しいったら。




もちろんデザートも充実。

全種類はお腹がぱんちくりんで

食べられませんでした。



写真を見ていたらまた行きたくなりました。



バイキングはコロナ対策もバッチリ。

ビニール手袋を装着してとります。




食後は腹ごなしに

ホテルのお庭をお散歩。



大きくて綺麗なホテル。

ホテル宿泊もやはり庶民からしたら

少々お高めなので

気軽には泊まれません。



GOTOキャンペーンなどが

狙い目みたいです。



一度は泊まってみたいなー。

景色がよかったら最高だなー。



紅葉の木からのぞく富士山。



みんなで富士山をバックに記念撮影。



このメンバー、

楽しくて最強です。

笑いを堪えるのが大変。



ホテルの玄関には巨大なリースが毎年飾られます。



圧巻の大きさ。

今年の冬も見にいきたいな。



アンビーの大野でした。