こんにちは!

にゃんこだらけの手作り石けん教室アンビーです。



ドアップ祭り開催中の子は

新入りネコのぼんちゃんです。



あごひげがトレードマーク。



ラグビーの田村優選手にそっくりですにゃ。



飛び込み選手みたいなポーズで寝たり、



手と足が連動しない寝方のときも多くて

何のポーズなんだこりゃ、

と首を傾げてみちゃうことも。




猫は液体、

ってよく聞きますがうちの猫たちも例に漏れず。



持ち上げると

持ちどころがないみたいに

ぐにゃぐにゃ、、、



ぼんちゃん、成長して大きくなってきたので

更に持ちにくいです。



抱っこすきな子になって欲しかったのですが

いまいち、、、

スライムみたいに逃げ落ちようとします。



うーん、まさに液体!




ネコの伸びってかわいい。



こちらのゴマちゃんも伸びっ!



みんな眠いんだねー。



見てるとこっちも眠くなるわー。



伸びをした後は丸型のハンモックに

身体を埋めてまたねんね〜。



猫=よく寝る液体

って感じですね!



ネコのいる手作り石けん教室アンビーの

大野でした。