こんにちは!

猫だらけの石けん教室、アンビーです。



ニャンキーズ5名のうち2名はお風呂場が大好き。

お湯を飲むのが好きみたいなんです。




安全上、

湯船を張っている時は蓋を閉めているのですが

沸かしてすぐに入るときは開けっぱなし。



自動湯張りのボタンを押すと

聞きつけて見に来ることも。。。



湯船をスンスンして

そのあとダイレクトに飲んだりしています。



お風呂を沸かしてるときは

わたしはだいたい隣の部屋に入るのですが

猫がお風呂場に入っているときは

心配でなかなかその場を離れられない〜。




気をつけてよ〜。


危ない橋を渡るなぁ〜


なんて思いながら写真や動画を撮っていた次の瞬間!



静かにお尻から湯船に落ちたぼんちゃん。

慌てて抱き抱えて、

突然で何もないので私の着ていた服で

ぼんちゃんをふきふき。



わたくしめ、

ぼんちゃんが静かに湯船に

ドボンする瞬間を撮影しておりました。

それは記事の下に貼り付けてありますので見てにゃ。




しっぽがまだ濡れてますね。



えらい目にあったにゃ!


って顔してますけど、

しでかしてるの、お宅ですのでね。




はー、つかれたにゃ!



えーっと、、、しらんがな!!



帰宅した夫に話したところ、

大笑いしながら


「それじゃあ、ぼんちゃんじゃなくて

ドボンちゃんだね!」


と言われて思わず

「うまい!」と叫んでしまいました。



夫に座布団2枚進呈したいと思います!



ぼんちゃんが落ちる瞬間の動画はこちら

↓↓↓






マメ(右手にいる子)が

ぼんちゃんが落ちた瞬間、

あ!となるところもポイント♫



アンビーの大野でした!