こんにちは!

アンビーの大野です。

現在の投稿に近付きたいと思いつつ、

数ヶ月前の時間差投稿をじわじわと

縮めておる次第でございます。




今ではもっと大きくなっているぼんちゃん。

この時はまだちびっ子パワー全開!



何故か私のパジャマワンピースがお気に入り、、、

いや、ちがうな。

敵とみなしております。




階段を降りるときに

ふわっと来るのが気になるらしく、

くわえて、足をふんばって

はなさにゃい!



と根性出しております。




マメは夫に抱っこしてもらってご満悦。

近年、夫が大好きになったマメ。



昔は怒られたあとなどは

怖くて近寄れないこともありましたが

今はそんなこともなく相思相愛な関係です。




好き好きー!!


顔を寄せて、目も閉じちゃう。

刈り上げになっている襟足を毛づくろいだって

してくれる。

仲間の猫とでも思っているのかもしれません。





そして抱っこされているときには

後ろ足をウエストのズボンのわずかな段差に

乗せてくるのもマメ流だったりします。



なんというか、、、

今日も平和な猫たちです。




また珍しく大野ニャンキーズが

大集結したところ。



みんなでおやつタイム。



この平和を守るため、

猫下僕の我々は

今日も働くのだー!



猫下僕、アンビーの大野でしたっ