こんにちは!

チャリティねこカフェがとうとう明日となりました!



道路脇に設置する看板を書きました。



にゃん吉チェック、OK出ました!



入口が少し分かりにくいです。

「ここか!」と看板を見ていらしてくださいね。




大谷街道、台湾料理屋さんを曲がり

100mくらいゆるい坂道をのぼったところ、

赤いステップが目印です。



敷地奥までお進みください。



奥の白い建物が会場です。



お車は詰めてお停めください。


出し入れ等はみなさまで協力してお願いします。

また、駐車場でのトラブルにつきましては対応いたしかねますのでどうぞ安全運転でお願いします。




物販コーナーへのご協力をいただきました!




にゃんこのご飯、

銀のスプーン



市販の価格よりお得な値段設定です。

一点なので早い者勝ちです。




にゃんこのご飯。



おにく生活


カルカン


どちらもウエットタイプのレトルトパウチです。




ニンゲン用もあります♫



トイレ掃除用品。



スクラビングバブル

流せるトイレブラシ

本体と付け替えブラシのセットです。




そのほかにも

物販コーナーには

手作り作家さんの寄付品、

チャリティ手芸部の作品、

雑貨や食品などなど




色々なものがよろず屋形式で

ズラリと並びます!



どれもお値打ち価格。



たのしいお買い物が

家族の決まっていないにゃんこさんたちの

支援に繋がります。




はじめましての方、ぜひどうぞお気軽に

お越しいただきたいです。



人見知りの私が作ったイベント。

はじめての方でも敷居を低く低くして

お待ちしております。



おひとりさまのご来場も大歓迎です。



チャリティスタッフが3人おりますので

寂しい思いはさせません。

ほどよい距離を保って楽しくおしゃべりしましょう。





第8回チャリティねこカフェ



2022年2月22日(火)

10:00〜15:00


静岡市駿河区小鹿992

手作り石けん教室アンビーおうち教室にて

(駐車場有)



物販コーナー

カフェコーナーのみの開催です



入場料500円

カフェセット付き(テイクアウト可)



ご来場お待ちしております。