こんにちは!

いよいよ明後日になりました、チャリティねこカフェ。



ニャンニャンニャンの猫の日開催。

しかも今年は2022年ということもあって

スーパー猫の日と言われているそうです。




チャリティねこカフェでは

入場時に500円の入場料をお支払いいただきます。

(入場料も寄付にまわります)



ご入場いただいた方には

ドリンクとお菓子のカフェセットをご用意して

お待ちしています。



今回のお菓子も島田市にある

ゆるっとグルテンフリーのお料理教室、

キッチンハートのhiroさんが手掛けたものになります!




愛情たっぷりのhiroさんのお料理は

身も心も本当にあたたまります。




2月はバレンタイン月なこともあり、

トリュフを作ってくださることになりました!




普通のトリュフとみりん粕のトリュフの2種。



みりん粕ってご存知ですか。

わたしは昨年だったかな、みりんを作る蔵を

見学させてもらったときに知りました。



日本酒を作ると酒粕ができるように

みりんを作るとみりん粕ができるのだそう。



これはもう写真を見ているだけでよだれが、、、



とっても楽しみですにゃ。

お菓子、飲み物共にテイクアウトOKです。



キッチンハートのhiroさんは

チャリティねこカフェ当日も

チャリティスタッフさんとして在中予定です。



hiroさんとおしゃべりしたい方、

教室が気になっていらっしゃる方、

ぜひお気軽にお越しくださいね。





第8回チャリティねこカフェ


2022年2月22日(火)

10:00〜15:00


静岡市駿河区小鹿992

手作り石けん教室アンビーおうち教室

(駐車場有)



物販コーナー、カフェコーナーのみの実施です。



はじましての方大歓迎!

おひとりさま大歓迎!



チャリティスタッフは

hiroさん、ひでみさん、わたし大野の3人です



大きく手を広げてお待ちしております♫