こんにちは!

手作り石けん教室アンビーの大野です♫



夜は晩酌が欠かせない飲兵衛の大野であります。

お気に入りはJINROのマッコリ。



ぼんちゃん「いけるくちでちか?」



大野「そうですね。まあまあいけちゃう口ですね」



ぼ「こんにゃに大きなボトル空けちゃうでちか!」



大「さすがに1日じゃ空にしないよー」

 「たしなむ程度ですっ」



ぼ「にゃんだか信用ならないでち」



ぼ「そんなことより、ぼくはにゃん吉兄ちゃんとの

 ニャルソックが忙しいでち!」




にゃん吉「ぼん、あれはおタマっちゅーねん。

     よう覚えとき」



ぼんちゃん「にいちゃん、わかったでち!

      おマタでちね!」



にゃ「、、、タマ、な」



ぼ「むずかちくて覚えられないでち!」



にゃ「、、、、、」



ぼ「毎回教えてくれでち!」



にゃ「、、、、、」





ぼ「つかれたから寝るでち!!」




でちでちぼんちゃん、毎日全力でやりたい放題です!

とりあえず幸せそうだからヨシ。



アンビーの大野でした♫



こんなぼんちゃんやにゃん吉に会える!

チャリティねこカフェは

にゃんにゃんにゃんの猫の日に開催です!






2022年2月22日(火)

10:00〜15:00


入場料500円

カフェセット付き(テイクアウト可)


物販コーナー、

カフェコーナーの実施です


収益金は動物の保護団体に寄付させていただきます



静岡市駿河区小鹿992

手作り石けん教室アンビーおうち教室にて

(駐車場有)




はじめましての方、おひとりさまも大歓迎です

楽しくおしゃべりしましょう♪



心よりお待ちしております