こんにちは!

猫だらけの手作り石けん教室アンビーです。



われらが大野ニャンキーズ、

現在5にゃん。



5匹もいると、

なかなか1枚の写真におさめられない。



そう思っていたところ、

5匹集まる瞬間が撮れたので嬉しくてたまらない!

いや、たまらにゃいっっ!!!



朝、二階の寝室で目覚めると

一階のリビングに降りるのですが

そのときに何匹かわたしに付いて

一緒に降りてきます。




この日はメンバー全員引き連れて降りてきました!




一階の床はホワイトですが

階段はキャラメル?キャメル?

色の我が家です。



猫が階段を降りるところ、

後ろから見るとなんだか可愛いのですよね。

背中かな、肉球かな。

なんだかたまらない。



したで待ち構えていて

猫が降りてくるのを見るのもたまらなくかわいい。



ようするに単なる猫バカです、はい。



下の写真。

水色のとびらはリビングにつながるところ。





早く開けてくれよ

と言わんばかりに全員集合〜!!



開けたいような、もう少し見ていたいような、

そんな揺れ動く乙女心。





これは4にゃんですが

このフォーメーションもいいねー!

と写真を撮りまくり。



そろそろ怒られそうなので開けます開けます。



こんな大野ニャンキーズに会える!

ねこカフェイベントを開催します。



しかもチャリティ!



収益金は動物の保護団体に寄付させていただきます。

気軽に楽しくチャリティ活動をしていただける

イベントです。





チャリティねこカフェは

にゃんにゃんにゃんの猫の日に開催です!



物販コーナーには

手作り作家さんの寄付品、

チャリティ手芸部で作った手芸品、

ネコ用のごはん、

雑貨や食品などの寄贈品

などなど

ずらりと並びます。

どれもお値打ち価格です!



カフェコーナーでは

島田市のお料理教室kitchen heartの hiroさんが

作られたグルテンフリーのお菓子、お茶を

ご用意してお待ちしています。

(テイクアウト可)



チャリティスタッフ3人で対応しますので

おひとり様でのご参加も大歓迎!



はじめましての方もお気軽にご来場くださいませね。



第8回チャリティねこカフェ

2022年2月22日(火)

10:00〜15:00


静岡市駿河区小鹿992

手作り石けん教室アンビーおうち教室にて

(駐車場有)


いよいよ1週間後となりました!



ご来場こころよりお待ちしております。