こんにちは!

猫のいる手作り石けん教室アンビーです。

 

 

 

我が家に昨年新加入したぼんちゃんも

こんなに大きくなっております。

 

 

↑こちらは最近撮影したもの

 

液体化、白目をむいて寝ております。

やりたい放題の好き放題であります。

 

 

そんなぼんちゃんも

昨年我が家に来た頃はこんなでした。

 

 

 

なんとー!

リアルに三頭身!!!

 

 

こんな時期、本当にあっという間です。

 

 

子猫飼いの方、

体調が安定しなかったり

お世話に追われて

写真撮影が少なくなりがちかもしれません。

 

 

どうぞたくさん写真や動画、撮っておいてくださいね。

 

 

瞬きしているうちに、こーんなに大きくなってしまいますよ。

 

 

 

背中はあっちにあるのに顔はこっち、、、

時空が歪んだ寝姿を見せてくれるぼんちゃん。

 

 

引き戸だらけの我が家。

我が家の造語、「はざまる」ことも大得意。

 

 

 

どうしてはざまりたがるのか。

不思議でたまらない。

 

 

 

三頭身時代から

他の猫とはまた違う、ちょっと不思議なところがあるぼんちゃん。

 

 

これからも楽しませておくんなまし。

 

 

そんなちょっと不思議なぼんちゃんに会える!

チャリティねこカフェは2月22日(火)の猫の日に開催です!

 

image

 

物販コーナー

カフェコーナーのみの開催です。

 

 

入場料500円

お茶とお菓子のカフェセット付きです

(テイクアウト可)

 

 

物販コーナー、入場料の収益金は

動物の保護団体に寄付させていただきます。

 

 

2022年2月22日(火)

10時〜15時

 

 

静岡市駿河区小鹿992

手作り石けん教室アンビーおうち教室にて

(駐車場有り)

 

初めましての方、

おひとりさま大歓迎です

 

 

当日のチャリティスタッフさん

↓↓↓

かわのひろみさん(キッチンハート)

よこたがわひでみさん

おおのすみえ(アンビー)

 

以上3名です

 

 

おしゃべりしたい方もぜひどうぞ。

 

 

会場はできる限りの感染症対策をして開催致します。

 

 

ご来場こころよりお待ちいたしております。