こんにちは!

アンビーの大野です。



本日は静岡ローカル情報局。

当ブログでは毎度おなじみ、

島田市にあるお料理教室キッチンハートさんへ。



キッチンハートさんは

グルテンフリーのお菓子や料理、

発酵料理など様々なものが学べます。



最近はじまった糖質オフのパン作りが

気になって気になっていたところ

お誘いしてもらったので二つ返事で行ってきました!





基本の糖質オフの食パン。

先生のご指導のもと、きれいに焼けました。



いつも豪華な試食ランチ。



モリモリ食べました。

いつも美味しすぎる。



ふわふわの糖質オフパン。



コンビニの糖質オフパンも食べたことあるのですが、断然手作りの方がおいしい!



独特の風味は少ししますが、大好きなパンを

罪悪感なくたくさん食べられるのはいいです♫



島田市のキッチンハートさん、

ぜひチェックしてみてくださいね。



2月22日(火)のチャリティねこカフェでは

キッチンハートさんのワークショップを

開催予定でしたが、

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

ワークショップが中止になりました。






物販コーナー、

カフェコーナーのみの解散となります。



ご予約不要。

はじめましての方、おひとりさま大歓迎です。



なお、イベント当日は

キッチンハートのかわのひろみ先生が在中予定です。



レッスンのことなど

先生に直接お話を伺うこともできますよ。

ぜひどうぞ。