こんにちは!

アンビーの大野です。



保護猫の里親になったことをきっかけに

そして我が家の保護猫がじわじわと

増えてきたにつれ

ありがたいことにネコ繋がりの方が

できたりしてとっても嬉しいです。




インスタグラムにて猫のことなどを

雑談形式でお話しする

「にゃんコラボ」

明日3回目を生配信予定です!






ゲストは静岡ねこの会の代表をされている

かすやこころさんです。




我が家のネコたちも

みんにゃ静岡ねこの会出身だったりします。




保護猫のはなしなどをあれこれ聞いてみたいなーなんて思っています。




10月3日(日)

13:30〜(1時間ほど)



インスタグラム

@ann_bee.soap

のアカウントで見られます




ご覧いただくにはインスタグラムのアプリを

入れていただく必要があります(無料アプリです)



ご視聴お気軽にどうぞです。

質問がある方、生配信中にコメントを入れてくださいね。



アーカイブも残しますのでリアルタイムでご覧いただけなかった方も後から隙間時間にどうぞです。



どうぞよろしくお願いします