こんにちは!

アンビーの大野です。



突然ですが明日!

生配信デビューです。

インスタグラムライブにゲスト出演させていただきます。





みーこさんは編み物教室ボンエプーをされている方です。



そしてチャリティ手芸部の部長さんでもあります。



コロナで教室もチャリティねこカフェもお休みが続く中で、私になにができるかなーってずっと考えています。




石けん教室が開催できなくても家で何か簡単に出来る手仕事を紹介できないかな、とか



元保護猫たちとの暮らしを紹介して、保護猫を家族として迎える選択肢を想像してもらったり保護活動をされている団体さんを支援したいと思っていただけたら、とか



単純にアンビーの大野さんてこんな人なんだー、とか



アナログ人間なりにゆるく発信して、誰かの目にとめて貰えたら嬉しいなと思うようになりました。




そんなときに、みーこさんが配信はじめようかなと呟いていたので

「ぬおー!」

と白熱して連絡し、明日のコラボライブが決まりました。




台本なし、そして2人とも初心者なのできっとワタワタしたりは必須ですがどうか温かい目で見ていただけたら嬉しいです。



明日8月31日(火)

13:30〜

ゆるっと開催します



「みーことゆかいな仲間たち」

インスタグラムで

@otataeko35

を検索してくださいね。

私のアカウントではなく、上記のアカウントでライブします。



もしくは下記のQRコードからどうぞ




ドキドキわくわく!


話すことも特に決めていませんがなりゆきにまかせて。



猫たちにも出演してもらいたいなと思っています。



リアルタイムでなくても見られるので良かったらどうぞです。



今後は私のアカウントでも不定期でインスタライブ、配信していきたいなと思っています。

ぜひぜひインスタグラム、覗いて見てくださいね。




ちなみに私のアカウントは↓

@ann-bee.soap

です!




アンビーの大野でした。