こんにちは!

本日はチャリティねこカフェの話題。




番外編となりますチャリティねこカフェが今週の木曜日、6月10日と近付いてまいりました!



ドキドキ!

わっくわくー!



初回からずっと多大なるご協力をしてくださっているkitchen heartのhiroさんとメニューの打ち合わせ。




今回のチャリティねこカフェはワークショップコーナー、セッションコーナーはございません。



物販コーナーとカフェコーナーのみの開催となります。



物販コーナーはさまざまなジャンルのお品がズラリと並びます。

どれもお値打ち品です。

バザー感覚でお買い物をお楽しみくださいませ。

あなたのお買い物が動物の保護団体への寄付となります。





カフェコーナーではkitchen heartさんで学ぶこともできるスイーツをご用意します。

気になっていらした方、ぜひ!



美味しくて身体に優しいおやつ。

ぜひお楽しみになさってくださいね。

入場は予約不要です。



お時間が空いたらふらーっとお立ち寄りくださいませ。



hiroさんとの打ち合わせでおおよそのメニューがやっと決まりました!



ご指示を受け、早速いちごソースを作りました。

真っ赤でかわいい。



意外な組み合わせで作っているいちごソースだったりします。

私は聞いたときびっくりしちゃいました。



お出しするときに説明しますね♫



テイクアウトメニューもご用意しておりますのでお好きな方をお選びくださいね。




開催日は6月10日。

この日は「紫陽花のおまじないの日」と言われています。




6月10日に紫陽花の花をひと枝、家に吊るすと一年お金に困らない、と言われています。



ご来場の方には紫陽花の切り花をプレゼントさせて頂きます。




開催場所は

静岡市駿河区小鹿992

アンビーおうち教室です。



駐車場あります。

みなさまで協力して詰めてお停めくださいね。



出入りの際のご移動にもご協力ください。



入場料は500円です。

猫の保護団体、犬の保護団体に寄付させていただきます。



はじめましての方、おひとり様、大歓迎です。



お待ちしております♫




大野