こんにちは!
猫のいる手作り石けん教室、アンビーの大野です。



我が家の大野ニャンキーズ、ただいまメンバー4匹です。


昨年メンバーに加わった三毛猫シスターズ。


3匹の姉妹だった三毛猫たち。
もなかは一足先に旅立ちました。


ごまだんご、あんみつは頑張って大きく成長しました!


写真左側はごまだんご。

右側はあんみつ。



こんにゃに大きくなり、元気いっぱい毎日を過ごしています。
一年とちょっと、変化がすごすぎてついていけないにゃー。



我が家では猫の保護団体、犬の保護団体を支援するためのイベント「チャリティねこカフェ」を開催しています。


イベント日には猫たちにはホスト役となってもらっているのですが、写真右側のあんみつ、物心ついてきたら人見知りさんになりほとんど人前に顔を出すことがなくなりました。



それも個性、無理矢理人前にお連れすることはしないようにしています。


もし見れたらラッキー!
これぞ三毛猫!という柄の美猫さんなのです。


チャリティねこカフェにお越しの際にはぜひ探してみてくださいね。


次回のねこカフェ情報は
↓↓↓



どうぞよろしくお願いします♫



アンビー
大野