こんにちは!

大野です。



第4回チャリティねこカフェのとき、こんなことが。



三毛猫シスターズあんみつ、人見知りです。



人見知りだって重々知っているにも関わらず、引っ張り出してきて皆さんの前にお連れしてしまったわたし。



あんみつ、モーレツな勢いで私の腕の中から逃げていきました!!!!



「い、いったー、、、、」



痛む腕を見てみると



服に穴が!!!



しかし何故だかハートでかわいい。



無理強いはダメですね。

よーく学びました。




あんみつ、人が来ないところに置いてあるキャットタワーのかまくらの中ではこんなリラックスの表情です。




ゆっくりでいいからみんなのところにも来てね。



第4回チャリティねこカフェが終わり、さーて!

石けんのメニューも考えなくっちゃー!

とワクワクしています。



あれもこれもと同時進行できないぶきっちょさんなので、歩みがのろくてすみません。




気長にお待ちいただけると嬉しいです。



チャリティねこカフェにつきましては、6月10日(木)に番外編としまして物販コーナーとカフェコーナーをオープン予定です。



そして第5回チャリティねこカフェが7月1日(木)に決まっております。

ご案内、お楽しみに〜♫




わたしのハートの穴ぽこ、中の腕の方はと言うと、、、




こったらことになっておりました!



初夜だけお風呂、しみました苦笑