こんにちは。
ネコのいる石鹸教室、アンビーです!



当教室、激しい出入り担当のごまだんご。
レッスン中、
「出して〜」
「入れて〜」
とニャーニャー鳴いてお騒がせしております。


ツッコミどころ満載の寝起き顔。
頬はコケちゃってるし、
完全にしゃくれてるし、、、



ぼーっとしていてちょうど気持ちいいところだね。

しかしそれが悪人な表情に見えてしまう。




うわー!
こりゃまた一段と悪い顔をしてらっしゃる!




後ろの相棒と共謀して何か悪いことを企んでいるに違いありません!



何しようとしているのかは知らないけどやめといた方がいいんじゃないかな、、、



黙れ小僧!


美輪さんに変身して怒られました。
またおたく一歳なのだから、美輪さんの方が断然小僧ですわよ。



悪人顔だけれど、眠るときはこんなに甘えん坊さんなごま。



これもつんでれの一種でしょうかー。


悪人顔が得意のごまだんご。
石鹸教室でお待ちしております。